楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良かった点・24時間出入り可能・朝食付・加湿器付・比較的静かな部屋終電に間に合わないがゆえに宿泊するときは24時間出入り可能なことは非常にありがたく、助かる。朝食はオニギリ、みそ汁、お新香、えらべるドリンク、食パン等シンプルではあるが、宿泊料金に含まれる事を踏まえれば全く問題なく、またおいしかった。悪かった点・内線電話不通(あらかじめ説明あり、納得の上利用)・トイレの故障・シャトルバスについての対応宿泊施設として部屋のトイレの水が流れないというのはあり得ない。問題外ともいえる。駅までのシャトルバスを利用したく、運行状況やどこで待っていればよいかなどを前日に1回、出発当日に2回確認して指定されたフロント前ロビーで待ったがバスが来ない。待ち始めて15分以上経過し戻ってきたバスの運転手に確認するもロビーで待つよう説明を受けたためさらに15分以上待つが、次のバスもなかなか来ないためフロントに確認するとバスの運行はもう終わったとの返答。トータルで30分以上の時間を無駄にした。ビジネスにおいて30分を無駄にすることがどのような損害を生むのか想像して頂きたい。残念ではありますが、当社の宿泊先施設としての指定は取消しとさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
良かった点
・24時間出入り可能
・朝食付
・加湿器付
・比較的静かな部屋
終電に間に合わないがゆえに宿泊するときは24時間出入り可能なことは非常にありがたく、助かる。
朝食はオニギリ、みそ汁、お新香、えらべるドリンク、食パン等シンプルではあるが、宿泊料金に含まれる事を踏まえれば全く問題なく、またおいしかった。
悪かった点
・内線電話不通(あらかじめ説明あり、納得の上利用)
・トイレの故障
・シャトルバスについての対応
宿泊施設として部屋のトイレの水が流れないというのはあり得ない。問題外ともいえる。
駅までのシャトルバスを利用したく、運行状況やどこで待っていればよいかなどを前日に1回、出発当日に2回確認して指定されたフロント前ロビーで待ったがバスが来ない。待ち始めて15分以上経過し戻ってきたバスの運転手に確認するもロビーで待つよう説明を受けたためさらに15分以上待つが、次のバスもなかなか来ないためフロントに確認するとバスの運行はもう終わったとの返答。トータルで30分以上の時間を無駄にした。
ビジネスにおいて30分を無駄にすることがどのような損害を生むのか想像して頂きたい。
残念ではありますが、当社の宿泊先施設としての指定は取消しとさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する