楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.00
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.56
  • 食事3.64

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-12 15:45:23

良かった点
・24時間出入り可能
・朝食付
・加湿器付
・比較的静かな部屋
終電に間に合わないがゆえに宿泊するときは24時間出入り可能なことは非常にありがたく、助かる。
朝食はオニギリ、みそ汁、お新香、えらべるドリンク、食パン等シンプルではあるが、宿泊料金に含まれる事を踏まえれば全く問題なく、またおいしかった。

悪かった点
・内線電話不通(あらかじめ説明あり、納得の上利用)
・トイレの故障
・シャトルバスについての対応
宿泊施設として部屋のトイレの水が流れないというのはあり得ない。問題外ともいえる。
駅までのシャトルバスを利用したく、運行状況やどこで待っていればよいかなどを前日に1回、出発当日に2回確認して指定されたフロント前ロビーで待ったがバスが来ない。待ち始めて15分以上経過し戻ってきたバスの運転手に確認するもロビーで待つよう説明を受けたためさらに15分以上待つが、次のバスもなかなか来ないためフロントに確認するとバスの運行はもう終わったとの返答。トータルで30分以上の時間を無駄にした。
ビジネスにおいて30分を無駄にすることがどのような損害を生むのか想像して頂きたい。
残念ではありますが、当社の宿泊先施設としての指定は取消しとさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】