楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
総合2
家族旅行に利用しました。前日に泊まったホテルと比べてしまい、評価が悪いです。二部屋予約し同じ階にお願いし、ホテルからの指示通りにキャンセルし再予約までしたのにもかかわらず違う階になっていた…。そういえば去年違う東横インに泊まった時も同じ事があったなと…。自分の学習能力のなさにガックリですが(苦笑)ホテルの管理体制が大変悪いと思います。チェックイン時も家族全員の名前を書かされ正直ビックリしました。駐車場は自分で探して下さいと地図を渡して終わり。どこが一番安いかとか全くわかっていない。行ってみて確かめてくださいと。サービスがなっていないと思いました。朝食はおにぎりと食パンとちょっとしたおかずだけ。作っている方も嫌々作っている感じに見えました。ビックリしたのは、ご飯のお茶碗がないからといって、おつゆのお椀でご飯をよそって下さいと言われた時はさすがにご飯を食べる気がせずおにぎりを食べました。食べれれば皿はなんでもいいという考えがホテルのレベルの低さを感じがっかりです。トースターが一つしかなくパンを焼くのにも並んでました。トースターぐらい買えば?と思いました。東横インは基本、他のホテルに比べて質が悪いので、もっとサービス向上されることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
家族旅行に利用しました。
前日に泊まったホテルと比べてしまい、評価が悪いです。
二部屋予約し同じ階にお願いし、ホテルからの指示通りにキャンセルし再予約までしたのにもかかわらず違う階になっていた…。
そういえば去年違う東横インに泊まった時も同じ事があったなと…。
自分の学習能力のなさにガックリですが(苦笑)ホテルの管理体制が大変悪いと思います。
チェックイン時も家族全員の名前を書かされ正直ビックリしました。
駐車場は自分で探して下さいと地図を渡して終わり。
どこが一番安いかとか全くわかっていない。行ってみて確かめてくださいと。
サービスがなっていないと思いました。
朝食はおにぎりと食パンとちょっとしたおかずだけ。
作っている方も嫌々作っている感じに見えました。
ビックリしたのは、ご飯のお茶碗がないからといって、おつゆのお椀でご飯をよそって下さいと言われた時はさすがにご飯を食べる気がせずおにぎりを食べました。
食べれれば皿はなんでもいいという考えがホテルのレベルの低さを感じがっかりです。
トースターが一つしかなくパンを焼くのにも並んでました。
トースターぐらい買えば?と思いました。
東横インは基本、他のホテルに比べて質が悪いので、もっとサービス向上されることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する