楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
近くで講習があり通勤も可能でしたが往復3時間を3日続けるのはリスキーでしたのでこちらに宿泊することにしました。ホテルには立体駐車場があるとの楽天トラベルの情報でしたので自家用車で立ち寄りましたが3ナンバーの車は対応していないということで当日にフロントで聞いて初めて分かったので駐車場探しに30分ほど要しました。30分もかかった理由はまずフロントにもらった地図が分かりずらかったためと、またホテルを出て前の道は右から左の一方通行につき左に進んだのですが、広い道路に出るのになかなか車が途切れず、広い道路に左折で入ってすぐ信号がありいれてもらえなかったり、時間帯によっては歩道の学生や帰宅する人の通りが多かった等の理由で時間がかかりました。ホテル周辺の道はすべて一方通行なので夜間標識のみに頼っての通行は難しいと思います。当方ナビがついておりましたのでその点問題はありませんでした。やっとフロントからもらった地図に駐車場にたどりついたところ狭い、また汚くほんとにこんなとこ止めといて大丈夫かいなという心配もありました。それについては2日止めましたが問題はなかったです。駐車料金は20:00~翌8:00で300円と安かったです。それ以外は40分で200円で実際に止めていた時間が18:00~7:00でしたので900円となりました。できればここまで詳しい情報をホテルの案内のホームページに載せておいてほしいところです。私は非喫煙者につき、たばこの煙は苦手なので禁煙ルームを予約しました。部屋は禁煙ルームで間違いないですが備え付けのタオルにたばこのにおいがついておりなんで?と思います。まあいつものことですのでタオルは自分でもっていっております。あと浴室が湿気が残っているのかカビ臭いのも気持ちよくありません。ベットは広くてよいのですがこれもシーツがたばこ臭いのと掛布団が汗臭いのとでとても不愉快でした。それ以外はまあ普通です。朝食は当日いただいておりませんのでよくわかりません。フロントの対応についてはとても印象がよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コメントを拝見させて頂きましたが、期待を裏切る結果になったことをまず持って深くお詫び申しあげます。お客様にご満足頂けるよう品質の維持に努めてまいります。客室のご利用ではご不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。今後改善させていただきます。
東横INN名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
東横INN名古屋丸の内(愛知県)
3.0
投稿日:2014-02-01 20:04:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
x48i2myyさんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
近くで講習があり通勤も可能でしたが往復3時間を3日続けるのはリスキーでしたのでこちらに宿泊することにしました。ホテルには立体駐車場があるとの楽天トラベルの情報でしたので自家用車で立ち寄りましたが3ナンバーの車は対応していないということで当日にフロントで聞いて初めて分かったので駐車場探しに30分ほど要しました。30分もかかった理由はまずフロントにもらった地図が分かりずらかったためと、またホテルを出て前の道は右から左の一方通行につき左に進んだのですが、広い道路に出るのになかなか車が途切れず、広い道路に左折で入ってすぐ信号がありいれてもらえなかったり、時間帯によっては歩道の学生や帰宅する人の通りが多かった等の理由で時間がかかりました。ホテル周辺の道はすべて一方通行なので夜間標識のみに頼っての通行は難しいと思います。当方ナビがついておりましたのでその点問題はありませんでした。やっとフロントからもらった地図に駐車場にたどりついたところ狭い、また汚くほんとにこんなとこ止めといて大丈夫かいなという心配もありました。それについては2日止めましたが問題はなかったです。駐車料金は20:00~翌8:00で300円と安かったです。それ以外は40分で200円で実際に止めていた時間が18:00~7:00でしたので900円となりました。できればここまで詳しい情報をホテルの案内のホームページに載せておいてほしいところです。私は非喫煙者につき、たばこの煙は苦手なので禁煙ルームを予約しました。部屋は禁煙ルームで間違いないですが備え付けのタオルにたばこのにおいがついておりなんで?と思います。まあいつものことですのでタオルは自分でもっていっております。あと浴室が湿気が残っているのかカビ臭いのも気持ちよくありません。ベットは広くてよいのですがこれもシーツがたばこ臭いのと掛布団が汗臭いのとでとても不愉快でした。それ以外はまあ普通です。朝食は当日いただいておりませんのでよくわかりません。
フロントの対応についてはとても印象がよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コメントを拝見させて頂きましたが、期待を裏切る結果になったことをまず持って深くお詫び申しあげます。お客様にご満足頂けるよう品質の維持に努めてまいります。
客室のご利用ではご不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。
今後改善させていただきます。