楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックアウトする際に領収書をくれませんでした。 ただ ありがとうございました。 と 言うだけでした。 フロントでは 二人しかいなく 一人はお客様の接待が長く もう一人は ずっと電話中で なかなか対応してくれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。ご宿泊において、お客様のご期待に添えなく大変申し訳ない思いでございます。今回の貴重なご意見を、今後の改善点として受け止めて参ります。
東横INN名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
チェックアウトする際に領収書をくれませんでした。 ただ ありがとうございました。 と 言うだけでした。
フロントでは 二人しかいなく 一人はお客様の接待が長く もう一人は ずっと電話中で なかなか対応してくれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
ご宿泊において、お客様のご期待に添えなく大変申し訳ない思いでございます。今回の貴重なご意見を、今後の改善点として受け止めて参ります。