楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
名古屋駅までシャトルを利用できてありがたいです。部屋は綺麗でまあまあ快適でした。Wifiはなぜかつながらなかったが、有線LANが使えたので、問題なかったです。部屋の電話で0120フリーダイヤルに電話をかけたが、翌朝チェックアウト時に料金を取られました、急いでたから、詳しく理由聞けなかったが、次回のためにも、理由などを連絡してもらえませんか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。通常ホテルではフリーダイヤルは使用できませんが、当ホテルはIP電話を導入してますので、利用できたと思いますが、回線接続料として9円いただいております。大変説明不足があり申し訳ございませんでした。今後はご案内をしていきたいと思います。 またのご利用お待ち申し上げております。
東横INN名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
名古屋駅までシャトルを利用できてありがたいです。部屋は綺麗でまあまあ快適でした。Wifiはなぜかつながらなかったが、有線LANが使えたので、問題なかったです。部屋の電話で0120フリーダイヤルに電話をかけたが、翌朝チェックアウト時に料金を取られました、急いでたから、詳しく理由聞けなかったが、次回のためにも、理由などを連絡してもらえませんか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
通常ホテルではフリーダイヤルは使用できませんが、当ホテルはIP電話を導入してますので、利用できたと思いますが、回線接続料として9円いただいております。大変説明不足があり申し訳ございませんでした。今後はご案内をしていきたいと思います。 またのご利用お待ち申し上げております。