楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.92
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.58
  • 食事3.71

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-31 20:49:21

名古屋駅までシャトルを利用できてありがたいです。部屋は綺麗でまあまあ快適でした。Wifiはなぜかつながらなかったが、有線LANが使えたので、問題なかったです。部屋の電話で0120フリーダイヤルに電話をかけたが、翌朝チェックアウト時に料金を取られました、急いでたから、詳しく理由聞けなかったが、次回のためにも、理由などを連絡してもらえませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
東横INN名古屋丸の内 2014-08-08 16:58:33

この度はご宿泊ありがとうございました。
通常ホテルではフリーダイヤルは使用できませんが、当ホテルはIP電話を導入してますので、利用できたと思いますが、回線接続料として9円いただいております。大変説明不足があり申し訳ございませんでした。今後はご案内をしていきたいと思います。 またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】