楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
立地3
10月20日に宿泊したが,WI-FIに接続しようとしたが,自分の部屋アクセスポイントが表示されず,接続ができなかった。(他の部屋のアクセスポイントは表示された。)部屋の電話で指定のダイヤルをしても繋がらず,フロントにダイヤルしても繋がらなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
10月20日に宿泊したが,WI-FIに接続しようとしたが,自分の部屋アクセスポイントが表示されず,接続ができなかった。(他の部屋のアクセスポイントは表示された。)
部屋の電話で指定のダイヤルをしても繋がらず,フロントにダイヤルしても繋がらなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する