楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
食事3
受付時、フロントのスタッフに予約されていないと言われ、スマホの予約番号画面等、色々と確認された挙句、結局、別のスタッフに替わった途端、簡単にチェックイン出来た。20分近く待たされ、予定していた約束の時間に遅刻した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン名古屋丸の内にご宿泊ありがとうございます。この度はチェックインの際、お待たせし誠に申し訳ございませんでした。研修明けのフロントが対応させていただいたため、不慣れで時間がかかったものと思われます。今後このようなことがないよう改めて指導してまいります。大変申し訳ございませんでした。
東横INN名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
受付時、フロントのスタッフに予約されていないと言われ、スマホの予約番号画面等、色々と確認された挙句、結局、別のスタッフに替わった途端、簡単にチェックイン出来た。
20分近く待たされ、予定していた約束の時間に遅刻した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン名古屋丸の内にご宿泊ありがとうございます。この度はチェックインの際、お待たせし誠に申し訳ございませんでした。研修明けのフロントが対応させていただいたため、不慣れで時間がかかったものと思われます。今後このようなことがないよう改めて指導してまいります。大変申し訳ございませんでした。