楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
総合2
2泊したが2泊めの“いいじゃん愛知旅“クーポンを3日目チェックアウト時要求したが貰えなかった。担当者曰く宿泊当日でないと発行できないということであった。しかし私は、宿泊最初の日“翌日のいいじゃん愛知クーポンは翌日の内に受け取らないと発行できない”との説明は受けていませんでした。担当者のお詫びの言葉もなく、翌日レセプションに受け取りに来なかった“お前が悪い”とばかりの態度にはいささか腹が立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン名古屋丸の内にご宿泊ありがとうございます。この度はフロントの説明が足りずご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようお客様への案内の徹底とフロントの対応についてしっかり指導してまいります。大変申し訳ございませんでした。
東横INN名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
東横INN名古屋丸の内(愛知県)
2.0
投稿日:2022-11-05 09:26:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
moriigoさんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
2泊したが2泊めの“いいじゃん愛知旅“クーポンを3日目チェックアウト時要求したが貰えなかった。
担当者曰く宿泊当日でないと発行できないということであった。
しかし私は、宿泊最初の日“翌日のいいじゃん愛知クーポンは翌日の内に受け取らないと発行できない”との説明は受けていませんでした。
担当者のお詫びの言葉もなく、翌日レセプションに受け取りに来なかった“お前が悪い”とばかりの態度にはいささか腹が立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン名古屋丸の内にご宿泊ありがとうございます。この度はフロントの説明が足りずご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようお客様への案内の徹底とフロントの対応についてしっかり指導してまいります。大変申し訳ございませんでした。