楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.92
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.52
  • 食事3.71

総合2

moriigoさんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

moriigoさん [70代/男性] 2022-11-05 09:26:08

2泊したが2泊めの“いいじゃん愛知旅“クーポンを3日目チェックアウト時要求したが貰えなかった。
担当者曰く宿泊当日でないと発行できないということであった。
しかし私は、宿泊最初の日“翌日のいいじゃん愛知クーポンは翌日の内に受け取らないと発行できない”との説明は受けていませんでした。

担当者のお詫びの言葉もなく、翌日レセプションに受け取りに来なかった“お前が悪い”とばかりの態度にはいささか腹が立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東横INN名古屋丸の内 2022-11-07 22:45:54

東横イン名古屋丸の内にご宿泊ありがとうございます。この度はフロントの説明が足りずご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようお客様への案内の徹底とフロントの対応についてしっかり指導してまいります。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
moriigoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ