楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.00
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.56
  • 食事3.64

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-13 15:02:31

チェックイン時のフロントの女性のあまりの無愛想さ、かなり気分が悪かったです。
電話中だったとは言え、目の前に立っているこちらを一切無視、目で挨拶くらいは出来ませんか?
その上しばらく待たせたにも関わらず「お待たせしました」も無い。笑顔も無い。
そこで笑って一言あれば気分も変わったのに。

部屋は狭かったが清潔。ただ、スリッパが薄黒くてちょっと気持ち悪く、おまけにトイレですべったので、結局履くのは止めてしまった。
朝食はおにぎりとみそ汁だけかと思ったら、パンやジュース、サラダもあって大満足。
ホテル全体も清潔だし、値段・場所から考えると満足。
チェックイン時の事が無ければ、もっと満足出来たのだけど。

【ご利用の宿泊プラン】
地下鉄・市バス1日乗り放題土・日・祝限定キップ2枚つき 喫煙セミダブル
喫煙セミダブル◇土日エコキップ付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東横INN名古屋丸の内 2008-10-13 23:12:13

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご宿泊いただいた際にフロントスタッフの対応が悪く不快な思いをさせることになり誠に申し訳ございませんでした。今後は社員教育によりいっそう努力いたします。大変申し訳ございませんでした。