楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
液晶テレビの画面が暗いので、とフロントに電話で連絡入れましたところ、統一の規格ですので、と個別の対応は無理、という主旨の回答になりました。各ホテルでの対応は無理か、と諦めて、ネットで調べると東横インのインフォメーションがあったので、ここに連絡をしますと、当方では、ホテルの支配人に連絡を入れることはできますが、そのような仲介の役割になります、という主旨の回答でした。たらいまわしではないですか?違いますかね?あきれる対応です。フロントの対応はともかく、インフォメーションの方は、せめて、「早急な対応は難しいですが、お客様のご要望を検討したいと思います」くらいは言っておくべきだと思いますけどね。ほんとはもっとガツンと文句を言いたいところなんですが、ちょっと時間がたって頭も冷えてきたので、書き直しましたけどね。非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。このたびVODの設置をしましたところ、映画を見る画面の明るさになって、通常のBS・TVでの画面が暗いとのご指摘いただきましたので、検討していきたいです。貴重なご意見ありがとうございました。
東横INN名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
液晶テレビの画面が暗いので、とフロントに電話で連絡入れましたところ、
統一の規格ですので、と個別の対応は無理、という主旨の回答になりました。
各ホテルでの対応は無理か、と諦めて、
ネットで調べると東横インのインフォメーションがあったので、
ここに連絡をしますと、
当方では、ホテルの支配人に連絡を入れることはできますが、
そのような仲介の役割になります、という主旨の回答でした。
たらいまわしではないですか?
違いますかね?
あきれる対応です。
フロントの対応はともかく、インフォメーションの方は、せめて、
「早急な対応は難しいですが、お客様のご要望を検討したいと思います」
くらいは言っておくべきだと思いますけどね。
ほんとはもっとガツンと文句を言いたいところなんですが、
ちょっと時間がたって頭も冷えてきたので、
書き直しましたけどね。
非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。このたびVODの設置をしましたところ、映画を見る画面の明るさになって、通常のBS・TVでの画面が暗いとのご指摘いただきましたので、検討していきたいです。貴重なご意見ありがとうございました。