楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.00
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.56
  • 食事3.64

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2009-01-20 21:34:10

液晶テレビの画面が暗いので、とフロントに電話で連絡入れましたところ、
統一の規格ですので、と個別の対応は無理、という主旨の回答になりました。

各ホテルでの対応は無理か、と諦めて、
ネットで調べると東横インのインフォメーションがあったので、
ここに連絡をしますと、
当方では、ホテルの支配人に連絡を入れることはできますが、
そのような仲介の役割になります、という主旨の回答でした。

たらいまわしではないですか?
違いますかね?

あきれる対応です。

フロントの対応はともかく、インフォメーションの方は、せめて、
「早急な対応は難しいですが、お客様のご要望を検討したいと思います」
くらいは言っておくべきだと思いますけどね。

ほんとはもっとガツンと文句を言いたいところなんですが、
ちょっと時間がたって頭も冷えてきたので、
書き直しましたけどね。

非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東横INN名古屋丸の内 2009-01-27 16:41:40

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。このたびVODの設置をしましたところ、映画を見る画面の明るさになって、通常のBS・TVでの画面が暗いとのご指摘いただきましたので、検討していきたいです。貴重なご意見ありがとうございました。