楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.00
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.56
  • 食事3.64

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2009-03-19 23:25:17

連泊で宿泊させていただきました。東横インさんホテル自体(設備)等に不満はありませんが、朝食は6:59でもダメみたいな(7:00から)全体的に融通が利かないですね。朝食会場、朝から長蛇の列20~30名。年間3か月位出張でホテルに泊まるのですが、東横インさんへ泊るたびに、いい記憶がありません。今回も1名変更が利かず(部屋は空いているのに)楽天分は売り切れたということで(通常料金はOK)全員キャンセルして、別のホテルへ移りました。もう少しフロントの方も融通が利けば、違うのですけどね(会社自体でフロントの方に権限がないのはわかりますが)。楽天利用者側の立場からすると、独自のシステムで営業した方がよろしいかと思いますよ(4&5会員優先で)いくらお得でも入る気がしない。いい設備整えているから、泊めさせてあげるよ。という感じがするのは、私だけでしょうか?。ホテル全体にやる気が感じられない。設備と、値段だけ。古い、狭いホテルでも、フロントの方の対応、融通等で、また泊まりたいと思うホテルはたくさんありますよ。宜しくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
今だけ!!◆すごいっ!DXシングル5000円 ポッキリプラン(喫煙) ☆朝食バイキング無料サービス
デラックスシングル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東横INN名古屋丸の内 2009-03-22 13:32:02

ご宿泊頂き誠にありがとうございました。楽天に特別料金を提供していますので、お部屋が空いている有無に拘わらず楽天のお部屋は満室ということでお断りさせていただきました。ホテルにやる気が感じられないとのご意見は貴重な感想として、今後サービス向上に努力してまいります。感想ありがとうございました。