楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの対応の悪さに驚きました。駐車場は先着順となっていますが違うようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ホテルの駐車場の台数が少なく、先着順はご到着順でなおかつ前日からの宿泊の方もいらっしゃいます。ご案内不備がございまして申し訳ございませんでした。今後はスタッフ教育に努めていきます。
東横INN名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
フロントの対応の悪さに驚きました。
駐車場は先着順となっていますが違うようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ホテルの駐車場の台数が少なく、先着順はご到着順でなおかつ前日からの宿泊の方もいらっしゃいます。ご案内不備がございまして申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ教育に努めていきます。