楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.92
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.58
  • 食事3.71

設備・アメニティ4

JHONDOEさんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

JHONDOEさん [50代/男性] 2009-10-29 23:01:09

4泊しましたが、12階のバスルームは排水が不良なのか下水の臭気はするし、夜に何度かウォーターハンマーと思われる水撃音が聞こえるしで深いでした。翌朝フロントで脱臭を頼みましたが、やはり臭いは消えていませんでした。結局、2泊目から部屋を11階に変更してもらい、快適にはなりました。臭気の酷いバスルームは是非とも改善していただきたい。また、臭気が予め分かっているのなら改善するまで客室としてほしくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
東横INN名古屋丸の内 2009-12-28 12:04:07

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたバスルームは早々に改善させていただきました。大変申し訳ございませんでした。今後もサービス向上に努めていきたいです

ご利用のお部屋
【デラックスシングル禁煙】
JHONDOEさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ