楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
4泊しましたが、12階のバスルームは排水が不良なのか下水の臭気はするし、夜に何度かウォーターハンマーと思われる水撃音が聞こえるしで深いでした。翌朝フロントで脱臭を頼みましたが、やはり臭いは消えていませんでした。結局、2泊目から部屋を11階に変更してもらい、快適にはなりました。臭気の酷いバスルームは是非とも改善していただきたい。また、臭気が予め分かっているのなら改善するまで客室としてほしくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたバスルームは早々に改善させていただきました。大変申し訳ございませんでした。今後もサービス向上に努めていきたいです
東横INN名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
東横INN名古屋丸の内(愛知県)
3.0
投稿日:2009-10-29 23:01:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
JHONDOEさんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
4泊しましたが、12階のバスルームは排水が不良なのか下水の臭気はするし、夜に何度かウォーターハンマーと思われる水撃音が聞こえるしで深いでした。翌朝フロントで脱臭を頼みましたが、やはり臭いは消えていませんでした。結局、2泊目から部屋を11階に変更してもらい、快適にはなりました。臭気の酷いバスルームは是非とも改善していただきたい。また、臭気が予め分かっているのなら改善するまで客室としてほしくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたバスルームは早々に改善させていただきました。大変申し訳ございませんでした。今後もサービス向上に努めていきたいです