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東横INN名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

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東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.00
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.56
  • 食事3.64

食事4

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-16 17:27:12

加湿器が部屋にあると書いてあったので探したところ見当たらずフロントに尋ねたら、ベッドの下にあるとのことでした。そんなところまで普通は見ません。部屋に備え付けの案内にせめてありかくらいは明記してほしいです。
宿泊カードに前泊地と後泊地を記載する欄があったが、そんなことまで書かされるホテルは初めてです。「インフルエンザ対策でそういう規程になった」と言われましたが、他のホテルではそこまで求めていません。収束に向かっている今、そこまでする必要があるのか疑問です。宿泊者にとっては、わざわざ公開する必要のない情報だと思いますが。運用ルールを変更するのであれば、フロントの目立つところに変更の趣旨を明示すべきでは?
フロントで地下鉄の一日乗車券を購入しましたが、宿泊代とともにカード精算はできない。領収証の但し書きも一括で宿泊代にできないと融通が利かなさすぎ。理由を求めても「そういう決まりですから・・・」の一点張りで話になりません。規程というよりも、単なるそちらの都合ではないのですか?
全般にわたって機械的な対応という印象は否めません。マニュアルはしっかりしているのでしょうが、それ以外のことは何もできないのですね。
過去の投稿に対するコメントからも上から目線ぶりが伺えるし、コメントの日付の間隔が空いていることから、真剣に利用者の声に耳を傾ける気があるのか疑わしいです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
東横INN名古屋丸の内 2010-02-08 18:12:13

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
宿泊カード記入の前泊地後泊地記載に関しては、保健所の指導により行っております。ご理解できない説明で申し訳ございませんでした。
また、対応に対してのご意見真摯に受け止め今後サービス向上に向けて努力していきたいです。
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

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