楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.92
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.58
  • 食事3.71

立地4

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-22 08:45:34

5連泊しました。
立地は地下鉄丸ノ内駅が目と鼻の先。悪くないと思います。

しかし、名古屋駅や栄等に徒歩で行くのは少々つらいでしょう。
部屋は可もなく不可もなく。広くはないですが不潔な感じではありません。

朝食は品目多数、セルフサービスバイキング方式。ただ、魚、肉類などたんぱく質系は一切ありません。ベジタリアンになるのがいやでしたらおかずを一品くらいもち込むとよいでしょう。

最後にフロントの方について。
チェックアウトの時間等は柔軟に対処してもらったのですが、支払った料金を再度請求され非常に驚きました。支払いの有無は最もデリケートな部分ですのでもっとしっかり把握しておくべきでしょう。


【ご利用の宿泊プラン】

シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
東横INN名古屋丸の内 2011-04-07 19:58:32

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。連泊される中でご不便をおかけしました。無料自転車の貸し出しをしている案内などアナウンス不足を反省します。また、朝食は出張で不足がちな野菜を中心とした提供になっております。またのご利用お待ちもうしあげております。

ご利用のお部屋
【シングル】