楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.00
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.56
  • 食事3.64

総合2

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-27 19:36:52

名古屋城のすぐ近く、地下鉄駅も近いので、お城の観光や移動には最高の立地です。それ以外を求めない方であればお勧めします。

フロント従業員の対応は最悪です。事前に電話で駐車場を宿泊前にも空いていれば使用可能と聞いたので予約したのですが、当日フロントでお願いしたら女性従業員に『そんな事言うはずが無い。本当に聞いたのか。』と睨まれました。駐車できると聞いたから予約したのに、それなら電話対応したのはどういう人物かと問いただしたのに、無言で押し黙り。それでもなんとか駐車できるとなったので、財布を準備したところ、突然『本来は断るはずだし、言うわけがない。』とふんぞり返る始末。

問い合わせに対して嘘をついたのか、肝心の情報を提供しなかったのかは知りませんが、フロント対応や電話の対応は非常に良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
東横INN名古屋丸の内 2011-04-07 17:24:48

ご宿泊いただきまして大変有難うございます。今回の駐車場に関しての対応本当に申し訳ございませんでした。駐車場のご利用はチェックインからチェックアウトでございます。しかしながら電話での案内不足・フロントでの臨機応変の対応の指導が行き届いてなく心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】