楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
総合2
名古屋城のすぐ近く、地下鉄駅も近いので、お城の観光や移動には最高の立地です。それ以外を求めない方であればお勧めします。フロント従業員の対応は最悪です。事前に電話で駐車場を宿泊前にも空いていれば使用可能と聞いたので予約したのですが、当日フロントでお願いしたら女性従業員に『そんな事言うはずが無い。本当に聞いたのか。』と睨まれました。駐車できると聞いたから予約したのに、それなら電話対応したのはどういう人物かと問いただしたのに、無言で押し黙り。それでもなんとか駐車できるとなったので、財布を準備したところ、突然『本来は断るはずだし、言うわけがない。』とふんぞり返る始末。問い合わせに対して嘘をついたのか、肝心の情報を提供しなかったのかは知りませんが、フロント対応や電話の対応は非常に良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして大変有難うございます。今回の駐車場に関しての対応本当に申し訳ございませんでした。駐車場のご利用はチェックインからチェックアウトでございます。しかしながら電話での案内不足・フロントでの臨機応変の対応の指導が行き届いてなく心よりお詫び申し上げます。
東横INN名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
名古屋城のすぐ近く、地下鉄駅も近いので、お城の観光や移動には最高の立地です。それ以外を求めない方であればお勧めします。
フロント従業員の対応は最悪です。事前に電話で駐車場を宿泊前にも空いていれば使用可能と聞いたので予約したのですが、当日フロントでお願いしたら女性従業員に『そんな事言うはずが無い。本当に聞いたのか。』と睨まれました。駐車できると聞いたから予約したのに、それなら電話対応したのはどういう人物かと問いただしたのに、無言で押し黙り。それでもなんとか駐車できるとなったので、財布を準備したところ、突然『本来は断るはずだし、言うわけがない。』とふんぞり返る始末。
問い合わせに対して嘘をついたのか、肝心の情報を提供しなかったのかは知りませんが、フロント対応や電話の対応は非常に良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして大変有難うございます。今回の駐車場に関しての対応本当に申し訳ございませんでした。駐車場のご利用はチェックインからチェックアウトでございます。しかしながら電話での案内不足・フロントでの臨機応変の対応の指導が行き届いてなく心よりお詫び申し上げます。