楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
立地2
5月3日に宿泊しました。スーツケースを置く台が無く、荷物の整理に手間取ってしまった。洗面台の中に水を入れているときに、シャワーの口からも水が漏れていた。フロントに立っていても書類の整理か何かで応対してもらえなかった。非効率的な仕事の段取りが原因のように思われる(以前、宿泊した他の東横インでも同じであり、根本的な接客マニュアルに問題があるのでは?)。名古屋駅からの送迎バズは便利であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
5月3日に宿泊しました。スーツケースを置く台が無く、荷物の整理に手間取ってしまった。
洗面台の中に水を入れているときに、シャワーの口からも水が漏れていた。フロントに立っていても書類の整理か何かで応対してもらえなかった。非効率的な仕事の段取りが原因のように思われる(以前、宿泊した他の東横インでも同じであり、根本的な接客マニュアルに問題があるのでは?)。名古屋駅からの送迎バズは便利であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する