楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東横INN名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.07
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.67
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月14日 12:49:10

受付時、フロントのスタッフに予約されていないと言われ、スマホの予約番号画面等、色々と確認された挙句、結局、別のスタッフに替わった途端、簡単にチェックイン出来た。
20分近く待たされ、予定していた約束の時間に遅刻した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東横INN名古屋丸の内 2022年02月02日 10:21:01

東横イン名古屋丸の内にご宿泊ありがとうございます。この度はチェックインの際、お待たせし誠に申し訳ございませんでした。研修明けのフロントが対応させていただいたため、不慣れで時間がかかったものと思われます。今後このようなことがないよう改めて指導してまいります。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月15日 04:30:58

丸の内駅8番出口より徒歩2分と記載されていたが、改札から8番出口までがまず遠い。
夜中にホテルスタッフが部屋にやって来て「他の部屋から話し声がうるさいとクレームが来てるから静かにして下さい」と。
注意される程のボリュームでも無く、他に廊下で泣き喚いてるヤツがいたのを我慢したのに「でもクレームが来てるので静かにして下さい」と。普通のホテルならありえない対応。名札に初心者マークが着いていましたが、ここまで失礼なホテルは初めてです。二度と利用しません。もう少し「接客」を学んで下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 08:52:42

終電に乗り遅れ仕方なく宿泊したが、エアコンが壊れていて暑くて寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月28日 22:59:04

部屋にパジャマが無く、夜遅くに気が付いたので連絡もしづらくそのまま寝ました。
翌日体調を崩しました。
フロントも失礼ですが品が無く、もう泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月12日 18:56:43

部屋のトイレの便座に前の方の尿がこびりついたままでした。今まで全国のホテルを何十回も利用してますがこんなことは初めてです。便器の中ではなく便座ですよ?ありえませんよね?フロントで伝えた時の従業員の対応も最低でした。二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

hkoderaさんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

hkoderaさん [40代/男性] 2014年10月07日 16:16:04

お風呂からとても臭いにおいと、ぼこぼこという大きな音がして、よく寝られませんでした。
フロントに尋ねると、においは雨の日は、よくあるとのこと、特に12階が多いと言われました。
ぼこぼこという大きな音は、他のお客様がお風呂を使用しているために起こるとのこと。
両方ともあたり前のように言われました。

であれば、チェックイン時や予約時にそのことを伝えて欲しいです。
あんな環境では寝ていられませんでした。

夜間作業で、AM5時に寝ましたがうるさいのと臭いので、AM6時におきてしまいました。

とても疲れました。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月09日 21:40:28

名古屋駅への送迎は有り難かったですが、とにかくユニットバスのトイレが臭かった。蓋を開けた瞬間に、ホテルでは有り得ない異臭が・・・トイレに行く回数を減らしたほどでした。これで6,000円払わなければならないとは・・・もう、お世話になることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月14日 02:20:31

駐車場を2泊で契約したが1日目は使用できたが、2日目はホテルの一方的な都合で使用できなくなり返金を1日分された。ホテルの都合であるなら返金だけでなく代わりの駐車場を指定し費用を負担するべきだろう。連泊の客に失礼だ。 朝食も玄関で提供するところなども常識のない対応の現れだろう。私は数多くのホテルを利用しているがここまでひどいところはないに等しい。今後利用しないし、友人知人等にも一切勧めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Geduさんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

Geduさん [40代/男性] 2013年06月08日 23:15:05

キーを他の部屋のキー返却棚に誤返却したにも関わらず「キーを預っていない」と言い張るフロント係に呆れた。
しかも客にマスターキーを渡し探しに行かせるのはセキュリティ上からも疑問。
やはり安かろう悪かろうと思わざるを得ない。
再訪はないであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月12日 15:45:23

良かった点
・24時間出入り可能
・朝食付
・加湿器付
・比較的静かな部屋
終電に間に合わないがゆえに宿泊するときは24時間出入り可能なことは非常にありがたく、助かる。
朝食はオニギリ、みそ汁、お新香、えらべるドリンク、食パン等シンプルではあるが、宿泊料金に含まれる事を踏まえれば全く問題なく、またおいしかった。

悪かった点
・内線電話不通(あらかじめ説明あり、納得の上利用)
・トイレの故障
・シャトルバスについての対応
宿泊施設として部屋のトイレの水が流れないというのはあり得ない。問題外ともいえる。
駅までのシャトルバスを利用したく、運行状況やどこで待っていればよいかなどを前日に1回、出発当日に2回確認して指定されたフロント前ロビーで待ったがバスが来ない。待ち始めて15分以上経過し戻ってきたバスの運転手に確認するもロビーで待つよう説明を受けたためさらに15分以上待つが、次のバスもなかなか来ないためフロントに確認するとバスの運行はもう終わったとの返答。トータルで30分以上の時間を無駄にした。
ビジネスにおいて30分を無駄にすることがどのような損害を生むのか想像して頂きたい。
残念ではありますが、当社の宿泊先施設としての指定は取消しとさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

UEHARA-SANさんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

UEHARA-SANさん [30代/男性] 2012年10月09日 21:27:42

何回か利用した東横インではぶっちぎりの劣悪サービスでした。
昨今価格競争が激しくなっているので多少の「偽善エコ」は納得しますが、今回はびっくりするほどの劣悪っぷりだったので初苦情です。

立地:便利な立地で全くもって問題ありません。
部屋:ツインで広く全くもって問題ありません。
食事:朝食付でパンだけってところもありますので、良い方だと思います。
風呂:狭いわけではないユニットバスで良い方だと思います。
サービス:びっくりしました!!
・駐車場:予定時刻に到着し車を止めようとしても誰も来ませんでした。
└フロント対応:びっくりするくらいブスッとした態度にびっくりして笑ってしまいました。
 ├駐車場のことを聞くと、「はいはいわかりました(うっさいな)」な態度が困った派遣社員の世話をしているようで「うわーw」と笑ってしまいました。
 └駐車場の警報機がブーブー鳴っていても完全無視!!w
・チェックイン対応:ブスッとした態度+かかってきた電話(インターネット予約のお客様らしい)に対して「そんなのこっちじゃわからないから勝手にインターネットサイトに電話してキャンセルしろよ!」といった態度を見せつつチェックインカードとボールペンをこっち側にコロンと転がす。。
・お部屋の掃除:ベッドサイドに使い古しのティッシュが転がってました。
・チェックアウト対応:「チェックアウトお願いします」からの~無視。。。
 └駐車場から車を出す際に誰も来なーい!!
  ├前に並んでいた宿泊者が車を出したら立体駐車場開けたままどっか行っちゃう!!
  └しょうがないので呼びに行ったら優しかった。。。

もう一度言います。びっくりしました!!
今回初写真投稿で駐車場のびっくり写真も投稿します。
おそらく日本の99.999%の人は立体駐車場を動かすことは無いと思いますのでご参考に!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
東横INN名古屋丸の内 2012年11月26日 19:09:56

この度は、ご不快をお掛け致しましたことにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、接遇向上に努めております次第ではございますが、ご期待に添えない結果となり、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

佐々岡さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

佐々岡さん [30代/男性] 2012年02月17日 10:23:36

名古屋市内のホテルを年に数回利用させていただいてますが、二度と泊まりたくないホテルのひとつです。

《いい点》
ビデオが一晩500円(だったと思う)と安い。

《悪い点》
エアコンの位置。顔に直接当たるようになっていて夜寝るに寝れない。
エアコンを切ると寒い。
部屋を大きく見せるために大きな鏡が真横にあって、寝付けない。
朝食は、食べるスペースが少ない為非常に混んでいて、初日の朝は国家試験の時間的な猶予もなかった事もあり、近くの吉野家で朝食をすませる事になりました。
おにぎりの大きさが小さすぎる。
風呂は小さい。
受付の対応として、人員2人いて前のお客がもたもたしてても、もう一人が対応しない。
髭剃りなどをフロントから持っていかなければならず不便。

ホームページに書いてある「雨に濡れずにホテルまで来れます」というのは虚偽。地下鉄駅出口からは屋根のある所が無く、濡れます。

桜通線の駅改札口からは8番出口まで非常に距離があり(徒歩約8分ほど)、名駅付近の仕事で、この東横インを使う事はお勧めしない。(名駅からは時間帯にもよりますが約20分ほどかかります。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
東横INN名古屋丸の内 2012年03月26日 14:40:05

お越しいただきました最初と最後のお時間で大変不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。全くお恥ずかしい限りでございます。朝食スタッフそしてフロントスタッフの教育を再度徹底いたしてまいる所存でございます。 また機会がございましたらご利用いただけるチャンスを頂戴できればと願っております。 どうかよろしくお願いいたします。 この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月28日 22:33:38

蒲団が薄くて、真冬の利用はお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
東横INN名古屋丸の内 2012年03月26日 14:46:15


 コメントを拝見させて頂きましたが、期待を裏切る結果になったことをまず持って深くお詫び申しあげます。お客様にご満足頂けるよう品質の維持に努めてまいります。毛布の貸し出しをしておりますが、案内不足にて大変失礼いたしました。

ご利用の宿泊プラン
★【QUOカード付】ビジネスパック300禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月18日 16:52:43

12/2宿泊。今回のフロントの女性はあらゆる面でレベルが低かった。靴下プレゼントのプランで申し込んだがプレゼントなし。女性が手にしていた紙にははっきり書いてあったのでどうするか見ていたが結局最後まで無視であった。領収証も最後の最後で請求しなければ出てこない。しかも手書き。当分の間ここを選ぶのはやめよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
東横INN名古屋丸の内 2011年01月26日 14:28:26

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。重ねてご意見のプレゼントのお渡しがなく大変失礼いたしました。対応したフロントへの教育が行き届いておりませんでした。大変申し訳ございませんでした。今後は充分気をつけ対応させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
◆ビジネスイチオシ!靴下プレゼント プラン◆ デラックスシングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月04日 22:46:55

靴下プレゼントプランにも関わらず何もいただいてません。フロントの女性がかなり?な感じだったのでどうせ確認も気づきもしなかったのでしょう。髭剃りレザーもエレベーター前というのも分かりにくい。どうせなら各階にしてたほうがまだまし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
東横INN名古屋丸の内 2011年01月26日 14:30:52

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。このたび12月1日より客室備品のくし・かみそりをフロントにてご希望の方にお渡しするようにいたしました。ご案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◆ビジネスイチオシ!靴下プレゼント プラン◆ デラックスシングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月16日 17:27:12

加湿器が部屋にあると書いてあったので探したところ見当たらずフロントに尋ねたら、ベッドの下にあるとのことでした。そんなところまで普通は見ません。部屋に備え付けの案内にせめてありかくらいは明記してほしいです。
宿泊カードに前泊地と後泊地を記載する欄があったが、そんなことまで書かされるホテルは初めてです。「インフルエンザ対策でそういう規程になった」と言われましたが、他のホテルではそこまで求めていません。収束に向かっている今、そこまでする必要があるのか疑問です。宿泊者にとっては、わざわざ公開する必要のない情報だと思いますが。運用ルールを変更するのであれば、フロントの目立つところに変更の趣旨を明示すべきでは?
フロントで地下鉄の一日乗車券を購入しましたが、宿泊代とともにカード精算はできない。領収証の但し書きも一括で宿泊代にできないと融通が利かなさすぎ。理由を求めても「そういう決まりですから・・・」の一点張りで話になりません。規程というよりも、単なるそちらの都合ではないのですか?
全般にわたって機械的な対応という印象は否めません。マニュアルはしっかりしているのでしょうが、それ以外のことは何もできないのですね。
過去の投稿に対するコメントからも上から目線ぶりが伺えるし、コメントの日付の間隔が空いていることから、真剣に利用者の声に耳を傾ける気があるのか疑わしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
東横INN名古屋丸の内 2010年02月08日 18:12:13

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
宿泊カード記入の前泊地後泊地記載に関しては、保健所の指導により行っております。ご理解できない説明で申し訳ございませんでした。
また、対応に対してのご意見真摯に受け止め今後サービス向上に向けて努力していきたいです。
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◆ビジネスイチオシ!◆ デラックスシングル 靴下プレゼント プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル禁煙】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ