部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月27日 19:47:07
-
3時過ぎにチェックインをしにいきましたが、
チャックインは4時からでしか、部屋に案内することができないと言われた。
『その場で会員に慣れれば、(3時から)今すぐに部屋に案内できます。』と言われました。
それならば、部屋に案内してくれてもよかったのではないのでは?と思います。
会員になったほうが、サービスや割引が使えていいのかもしれないですが、たまにしか利用しない人にとって、会員入会金を払ううのは、勿体なきがする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
KIN(暁)さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- KIN(暁)さん [40代/男性] 2014年11月13日 20:14:27
-
部屋は綺麗でした。この価格なら良い方かと思います。
従業員の事務的な対応は近隣のホテルに比べかなり劣るかと…。チェーンだからマニュアル通りで機転が効かないのは仕方ないとは思うのですが…。
朝食の型に詰めただけオニギリは、残念ながら味も素っ気もありませんでした。オカズも同様でした。
外国人の方も利用されると思いますが、日本のホテルの食事が誤解されないか心配になります。
ネームバリューのあるホテルなので利用しましたが、今後は余程の事が無い限り利用しないと思います。
寝るだけのご利用ならリーズナブルでお勧めです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月20日 12:01:34
-
スポーツプラン?で予約しましたがチケットの半券がなかったため
通常料金になったのは仕方ないが、ものには言い様があるだろ!
女性フロントの応対に頭キタ!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 東横INN名古屋丸の内 2010年11月22日 06:48:07
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。プランでのご予約であったため、チケット半券もしくはチケットが必修です。ただ、フロントの対応でご不快な思いをさせたこと大変申し訳なく思います。スタッフ教育に今後も力を入れていきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得スポーツプラン☆日本一はどこだ 野球・サッカー観戦プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 22:02:54
-
予約画面や予約確認メールには総額6,090円と書いてあったのに、チックイン時に6,590円を請求されました。不審に思ったので確認すると「VOD見放題プランなので間違いない」と素っ気なく言われました。後で予約確認メールを見せて詳しい説明を求めた結果、予約時のプランの説明の文言に「VOD料金500円は、宿泊料6,090円とは別に、チェックインの際に頂く事となりますので ご了承下さいませ。」と書いてあるからと分かりました。
私にも見落とした過失があったと言えますが、ただ利用者側から見たら総額に書いてある金額が宿泊料の支払い総額だと思いますし、あくまで宿泊プランの金額なのであれば、駐車料などとは異なり、総額の中に含めるべきだと思います。
楽天トラベルでは、検索条件やその結果の並べ替えなどに総額を使用していることからも、この宿泊プラン料金の表示は混乱をまねきやすく、トラブルのもとになりかねません。是非とも改善して欲しいです。
朝食は他の東横インと比べて、とても種類が多くたいへん満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 東横INN名古屋丸の内 2009年12月28日 12:35:11
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
料金説明表示が曖昧で大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応にたいして重ね重ねお詫び申し上げます。支払い総額に関しても検討します。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ビジネスイチオシ!◆ デラックスシングル 靴下プレゼント=VOD見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月15日 20:53:02
-
ライブを見に行くために利用しましたが、駐車場有と書かれていたにも拘らず高さが1.55mの制限の記載なく結局駐車できず近隣の駐車場となりました。その為ライブに間に合わず遅刻し、残念な思いです。表記すればいいことなのに不親切過ぎであきれます。お風呂に毛がありました。
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋3
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月12日 08:49:13
-
家族旅行に利用しました。
前日に泊まったホテルと比べてしまい、評価が悪いです。
二部屋予約し同じ階にお願いし、ホテルからの指示通りにキャンセルし再予約までしたのにもかかわらず違う階になっていた…。
そういえば去年違う東横インに泊まった時も同じ事があったなと…。
自分の学習能力のなさにガックリですが(苦笑)ホテルの管理体制が大変悪いと思います。
チェックイン時も家族全員の名前を書かされ正直ビックリしました。
駐車場は自分で探して下さいと地図を渡して終わり。
どこが一番安いかとか全くわかっていない。行ってみて確かめてくださいと。
サービスがなっていないと思いました。
朝食はおにぎりと食パンとちょっとしたおかずだけ。
作っている方も嫌々作っている感じに見えました。
ビックリしたのは、ご飯のお茶碗がないからといって、おつゆのお椀でご飯をよそって下さいと言われた時はさすがにご飯を食べる気がせずおにぎりを食べました。
食べれれば皿はなんでもいいという考えがホテルのレベルの低さを感じがっかりです。
トースターが一つしかなくパンを焼くのにも並んでました。
トースターぐらい買えば?と思いました。
東横インは基本、他のホテルに比べて質が悪いので、もっとサービス向上されることを願っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋3
tsuzihanakunさんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- tsuzihanakunさん [60代/男性] 2012年03月10日 16:36:55
-
ビデオ映画付きのプランなのにあさ請求された。朝食がご飯もおかずもなかった。朝食付きなんて嘘つくのはよくない。ないのわかっててだそうともしない。おにぎりひとつだけお皿にあった。食べるきもしなかった。大変不満でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 東横INN名古屋丸の内 2012年03月26日 14:38:21
-
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不備が重なり、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう気をつけてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋3
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月27日 19:36:52
-
名古屋城のすぐ近く、地下鉄駅も近いので、お城の観光や移動には最高の立地です。それ以外を求めない方であればお勧めします。
フロント従業員の対応は最悪です。事前に電話で駐車場を宿泊前にも空いていれば使用可能と聞いたので予約したのですが、当日フロントでお願いしたら女性従業員に『そんな事言うはずが無い。本当に聞いたのか。』と睨まれました。駐車できると聞いたから予約したのに、それなら電話対応したのはどういう人物かと問いただしたのに、無言で押し黙り。それでもなんとか駐車できるとなったので、財布を準備したところ、突然『本来は断るはずだし、言うわけがない。』とふんぞり返る始末。
問い合わせに対して嘘をついたのか、肝心の情報を提供しなかったのかは知りませんが、フロント対応や電話の対応は非常に良くなかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 東横INN名古屋丸の内 2011年04月07日 17:24:48
-
ご宿泊いただきまして大変有難うございます。今回の駐車場に関しての対応本当に申し訳ございませんでした。駐車場のご利用はチェックインからチェックアウトでございます。しかしながら電話での案内不足・フロントでの臨機応変の対応の指導が行き届いてなく心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
soikabutoさんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- soikabutoさん [50代/男性] 2010年10月08日 03:11:01
-
朝食行ったら長蛇の列。落ち着いて食べられず
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 東横INN名古屋丸の内 2010年10月12日 15:35:09
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。折角ご宿泊いただいたにも拘わらず、朝食会場が大変混雑していて申し訳ございませんでした。会議室も開放していますが、どうしても7時から8時にかけて大変混んでいる時間帯です。お時間が許すことが出来る方は少し時間をずらしていただくとゆっくりと召し上がれます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割サマーキャンペーン】 3日前までの予約で 驚きのシングル1泊朝食付4825円(税込)~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル喫煙】
部屋3
チビ太さんさんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- チビ太さんさん [40代/女性] 2009年11月26日 16:11:45
-
チェックインは16時でしたが大きな荷物で暇をつぶすのも面倒で15分前に到着してしまいました
フロントで聞くも有料会員になればすぐ入れるのだがとの案内を受けましたが次回の利用も目処がないので待つ事に
待っていた客に「お待たせしました」との声はなし
お部屋は清潔で不自由は無かった
朝食はフロント前のロビーでの東横のお決まりですが朝チラッと覗きに行ったが
こちらのロビーはとても狭いし
やっぱり落ち着いて食べる場所じゃないからなあと諦めチェックアウト
全体的にもう少し気配りが欲しい印象でした- 宿泊年月
- 2009年11月
- 東横INN名古屋丸の内 2009年12月28日 12:17:58
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊ただきましたが、気配りもなく申し訳ございませんでした。今後サービス向上に努めていきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定レディースプラン★女性優先フロア★選べるケアセット付き!!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 15:04:49
-
朝食がちょっとさびしかった。
パンに合うおかずを少しでも出していただきたい。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 東横INN名古屋丸の内 2009年12月28日 12:11:11
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食は和食中心になっておりますが、今後は洋食にも力を入れていきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ビジネスイチオシ!◆ デラックスシングル 日経新聞&靴下プレゼント(限定10部屋)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 10:58:08
-
フロントの対応の悪さに驚きました。
駐車場は先着順となっていますが違うようです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 東横INN名古屋丸の内 2009年10月02日 09:42:57
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ホテルの駐車場の台数が少なく、先着順はご到着順でなおかつ前日からの宿泊の方もいらっしゃいます。ご案内不備がございまして申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ教育に努めていきます。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル(枕ひとつタイプ)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月13日 15:53:26
-
出張で利用させていただきました
チェックインでは、ポイントカードの作成をしつこく案内され、たまったポイントで宿泊した場合も領収書が発行されるため、仕事で利用する場合現金が戻りますよ、と不正を勧められる始末
当方、さほど生活に困っていません
カードの作成を断ると、それでは今回のポイントは無効になりますがそれでもよいかと、さらに追い討ち
上の階と思われる箇所がトイレや浴室で水を使う度に、こぽこぽとあり得ないくらいの音が排水から聞こえてきて、入室直後は、誰か部屋に隠れているかと本気で探しました
朝食はそれなりにおいしかったですが、係の高齢女性二人が、ずっと職場の愚痴を話しており、近くにいたので不快な思いをしました
もう二度と利用することはないでしょう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月23日 15:18:17
-
チェックアウトする際に領収書をくれませんでした。 ただ ありがとうございました。 と 言うだけでした。
フロントでは 二人しかいなく 一人はお客様の接待が長く もう一人は ずっと電話中で なかなか対応してくれませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 東横INN名古屋丸の内 2014年08月08日 16:59:35
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
ご宿泊において、お客様のご期待に添えなく大変申し訳ない思いでございます。今回の貴重なご意見を、今後の改善点として受け止めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
部屋2
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月28日 23:19:48
-
朝食に肉か魚のたんぱく質を出して、欲しい。
朝食をとる場所をきちんと作って欲しい。落ち着いて食事の出来る環境にしてほしいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 東横INN名古屋丸の内 2013年02月18日 17:26:31
-
このたびはお客様のご要望にお応えすることができなくて、たいへん申し訳ございませんでした。
ロビーでの朝食提供となっておりますのでご理解いただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月14日 09:36:39
-
チェックイン後、部屋に入室した際、キーを差し込んでも電気がつかない。そのため、フロントに助けをもとめたが、散々何かの間違いではと、繰り返し。挙げ句の果てにキーの差し込みのやり方をフロントまで見にくるようにいわれだ。
その後のやりとりで、結局は、部屋まで来て状況を確認した次第。
原因は、漏電だったみたいだが、対応した方よりお詫びの一言もないのには閉口した。
故障については、直ったし大した問題ではありませんが。
対応がね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 東横INN名古屋丸の内 2012年11月26日 19:05:43
-
この度は、ご不快をお掛け致しましたことにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、接遇向上に努めております次第ではございますが、ご期待に添えない結果となり、深くお詫び申し上げます。
今回の設備不具合は即座に対応させていただきました。大変ご不便おかけいたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月18日 09:51:50
-
コストパフォーマンスが悪すぎます。
フロントの女性、何の為に立っているのでしょう。何をお願いしても「出来ない」とは、ロボットと同じ。それに食事の時間の案内ぐらいしてください。
タオル二人分の用意以外、評価最悪です。
【ご利用の宿泊プラン】
女性限定レディースプラン★女性優先フロア★限定100個!話題の韓国エッセンスマスク2個プレゼント!!
デラックスシングル禁煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 東横INN名古屋丸の内 2010年07月21日 18:19:02
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませでした。今後もサービス向上に努めていきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定レディースプラン★女性優先フロア★限定100個!話題の韓国エッセンスマスク2個プレゼント!!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙】
部屋1
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月08日 16:43:16
-
部屋の中がとても寒く、エアコンをつけてもなかなか暖かくならなかった。
しかもベッドの掛布団がペラペラで、寒くて寝られない。
追加の毛布を電話で頼もうとすると「フロントまで取りに来い」とのこと。しかたなく一階まで取りに行く羽目になった。しかも、見るとそれは飛行機のなかで配られるような貧相な毛布で、防寒の役には立ちそうもない代物。
冷え切った部屋と粗末な寝具で、快適に睡眠をとるのには程遠いホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 21:54:24
-
5月3日に宿泊しました。スーツケースを置く台が無く、荷物の整理に手間取ってしまった。
洗面台の中に水を入れているときに、シャワーの口からも水が漏れていた。フロントに立っていても書類の整理か何かで応対してもらえなかった。非効率的な仕事の段取りが原因のように思われる(以前、宿泊した他の東横インでも同じであり、根本的な接客マニュアルに問題があるのでは?)。名古屋駅からの送迎バズは便利であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋4
moriigoさんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
2泊したが2泊めの“いいじゃん愛知旅“クーポンを3日目チェックアウト時要求したが貰えなかった。
担当者曰く宿泊当日でないと発行できないということであった。
しかし私は、宿泊最初の日“翌日のいいじゃん愛知クーポンは翌日の内に受け取らないと発行できない”との説明は受けていませんでした。
担当者のお詫びの言葉もなく、翌日レセプションに受け取りに来なかった“お前が悪い”とばかりの態度にはいささか腹が立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン名古屋丸の内にご宿泊ありがとうございます。この度はフロントの説明が足りずご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようお客様への案内の徹底とフロントの対応についてしっかり指導してまいります。大変申し訳ございませんでした。