楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
味の宿 みち潮のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
結婚記念日と子どもの3歳の誕生日のお祝いで伺いました。部屋や料理は料金と比較して大変満足のいくものでしたが、従業員の対応があまりに残念。到着時から色々ありましたが、夕食時のことだけ書きます。ちょうど時間が他の方と重なったらしく夕食の個室会場では出迎えがなく、自分達の部屋番号を見つけたので中に入ると舟盛にラップ、牛石に透明のシート。ラップは客に見せて良い物ではない。しかもシートは自分で取るよう指示。え?ドリンクも「お冷やでもいいけど何か飲みますか?」と聞かれ、一杯目を持ってきた時点で、後だと忘れるから等と言い訳にもならないことを述べながら署名をさせる。署名は、全ての提供が終わった後に相違が無いかをお互いに確認してするべきでは?それともこれ以上頼むなということ?そして最悪だったのがまだお刺身も残っていて肉にも火を付けていない時点で「あと熱い物が海老フライと茶碗蒸しですけどどうしますか?」と聞かれ、まだ後でと伝えるとタイミングを伺いに来ると言っていたのにそんなに時間の経たない内に両方来たこと。他のテーブルについさっき出してたの、大声でべらべら喋ってたから聞こえてますし「熱々が美味しいからすぐ食べて下さい」と指示をしてきた。客の食事の流れを一切無視して完全に自分の都合で持ってきた癖にタイミングまで指示される覚えはありません。安い料金で宿泊の若い家族だから?同業者として良い反面教師になったという意味では勉強になりました。が、年に一度の記念日旅行を台無しにされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当館をお選びいただきましたこと、心より深く、お礼を申し上げます。ご投稿いただきました件について大変、申し訳ございませんでした。数点、ご回答させていただきます。お客様がおっしゃられるのは、会席料理に使用する鮮度保持紙でございます。こちらはご自身で外すものです。同じ業種ということで今一度ご確認いただければ幸いです。個室会場のお出迎えは大変申し訳ございませんがおこなっておりません。確認したところ、「おいしいうちにお召し上がりくださいね」と、いう気さくにお声掛けをした意味合いだったようですが、お客様との会話のなかで求められるものが大きく違っていたように感じました。署名、食事の流れについては大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。ご宿泊ありがとうございました。
味の宿 みち潮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 味の宿 みち潮 のクチコミ
結婚記念日と子どもの3歳の誕生日のお祝いで伺いました。
部屋や料理は料金と比較して大変満足のいくものでしたが、従業員の対応があまりに残念。
到着時から色々ありましたが、夕食時のことだけ書きます。
ちょうど時間が他の方と重なったらしく夕食の個室会場では出迎えがなく、自分達の部屋番号を見つけたので中に入ると舟盛にラップ、牛石に透明のシート。
ラップは客に見せて良い物ではない。しかもシートは自分で取るよう指示。え?
ドリンクも「お冷やでもいいけど何か飲みますか?」と聞かれ、一杯目を持ってきた時点で、後だと忘れるから等と言い訳にもならないことを述べながら署名をさせる。
署名は、全ての提供が終わった後に相違が無いかをお互いに確認してするべきでは?それともこれ以上頼むなということ?
そして最悪だったのがまだお刺身も残っていて肉にも火を付けていない時点で「あと熱い物が海老フライと茶碗蒸しですけどどうしますか?」と聞かれ、まだ後でと伝えるとタイミングを伺いに来ると言っていたのにそんなに時間の経たない内に両方来たこと。
他のテーブルについさっき出してたの、大声でべらべら喋ってたから聞こえてますし「熱々が美味しいからすぐ食べて下さい」と指示をしてきた。
客の食事の流れを一切無視して完全に自分の都合で持ってきた癖にタイミングまで指示される覚えはありません。
安い料金で宿泊の若い家族だから?
同業者として良い反面教師になったという意味では勉強になりました。
が、年に一度の記念日旅行を台無しにされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当館をお選びいただきましたこと、心より深く、お礼を申し上げます。
ご投稿いただきました件について大変、申し訳ございませんでした。
数点、ご回答させていただきます。
お客様がおっしゃられるのは、
会席料理に使用する鮮度保持紙でございます。
こちらはご自身で外すものです。
同じ業種ということで今一度ご確認いただければ幸いです。
個室会場のお出迎えは大変申し訳ございませんがおこなっておりません。
確認したところ、
「おいしいうちにお召し上がりくださいね」と、
いう気さくにお声掛けをした意味合いだったようですが、お客様との会話のなかで求められるものが大きく違っていたように感じました。
署名、食事の流れについては大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
ご宿泊ありがとうございました。