楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アコードホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.99
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.23
  • 食事4.50

総合1

投稿者さんの アコードホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-07-17 22:40:11

博多駅まで送迎があるのは助かりますが、博多駅の緊急車両用のスペースに送迎車が止まっていて、そこも一般車両の停車場所ですと平然と言われたことには驚きました。
部屋のトイレは手で便座を押しただけで、勢いよくウォッシュレットの水が吹き出し、壁までびしょ濡れに。
変えてもらった部屋のトイレも、勢いよく吹き出しはしないものの、やはり手で押しただけで、チョロチョロと水が出てきていました。
しっかりと修理されたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
アコードホテル 2017-08-05 16:37:57

たくさんのホテル様の中から当ホテルをお選びいただき、ご利用頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。送迎場所の説明では、お客様に誤解を招いてしまい、配慮が足りなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。また、早急に温水洗浄便座、修理いたしました。今後この様な事のない様、しっかりと指導・改善してまいりたいと思います。この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。次回も博多へお越しの機会がございましたら、当ホテルも視野にいれて頂ければ幸いでございます。何卒、宜しくお願いいたします。