楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
風呂場に髪の毛トイレの便座に汚れ廊下の声が聞こえて夜中何回も目が覚める何回か宿泊しましたが今回は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」をご利用下さり厚く御礼申し上げます。今回のご宿泊におかれましては、「客室清掃の不備」および「深夜の客室階廊下での声」と大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。まず、「客室清掃の不備」につきましては清掃担当責任者へ報告し、再度清掃作業内容の見直しと最終チェックの徹底を指導致して参ります。「深夜の客室階廊下での声」につきましては、24時間フロントスタッフが待機していますので、ご一報を頂ければフロントスタッフより該当ゲストへ注意を促す様に対応させて頂きますので、お気軽にお声掛け下さいませ。いずれにいたしましても、快適なご滞在をご提供させて頂けず大変申し訳ございませんでした。今後二度とこの様な事の無い様に、反省と改善を実施しホテルスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今回におかれましては何卒ご容赦賜ります様宜しくお願い申し上げます。又これに懲りませずご宿泊頂ければ幸いに存じます。ご宿泊並びにご投稿誠に有難うございました。
ホテルクラウンパレス小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ
風呂場に髪の毛
トイレの便座に汚れ
廊下の声が聞こえて夜中何回も目が覚める
何回か宿泊しましたが今回は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」をご利用下さり厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊におかれましては、「客室清掃の不備」および「深夜の客室階廊下での声」と大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
まず、「客室清掃の不備」につきましては清掃担当責任者へ報告し、再度清掃作業内容の見直しと最終チェックの徹底を指導致して参ります。
「深夜の客室階廊下での声」につきましては、24時間フロントスタッフが待機していますので、ご一報を頂ければフロントスタッフより該当ゲストへ注意を促す様に対応させて頂きますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
いずれにいたしましても、快適なご滞在をご提供させて頂けず大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこの様な事の無い様に、反省と改善を実施しホテルスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今回におかれましては何卒ご容赦賜ります様宜しくお願い申し上げます。
又これに懲りませずご宿泊頂ければ幸いに存じます。
ご宿泊並びにご投稿誠に有難うございました。