楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.07
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.74
  • 食事3.88

投稿者さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ

投稿者さん 2001-05-29 11:44:07

5月27日より一泊しました。
見知らぬ地で荷を解く訳ですから、安心できる環境が一番で、料金や規模に関わらず、温かさの伝わるサービスが一番の寛ぎを貰えると思っています。そんな条件を十分満たしてました。
丁重な言葉だが心のない接客や、人工的な笑顔が多い今日この頃ですが、今回は久しぶりに一流のお仕事を拝見できた気がします。フロントの方々の自然な笑顔が素敵でした。
今回、唯一気になったのは、チェックアウト時限近くまで入室していたため、ハウスキーピングの方の声が聞こえてきた事です。もちろん、お仕事での会話でしょうが、休んでいるときなどは話し声などを突然耳にするとドキッとします。掃除機の音などは逆に安心なのですが。
有料テレビはチャンネルが少ないので、割高感を感じました。内容がさらに充実すると、利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルクラウンパレス小倉 2001-05-30 23:26:40

 この度は私どもホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。また、数々のお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。私どものホテルは全国的にも地域的にも決して大きな規模の建物とは言えないのかもしれません。しかし、ことサービスに関しては他のどんなホテルにも負けたくない、そんな気概でスタッフ一同頑張っております。お客様にこの投稿欄で評価いただいた内容を今後とも維持・向上できるよう努力を重ねる次第でございます。
さて、ご指摘のございましたハウスキーピングの会話でございますが、まずお客様へ大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。普段より、常に徹底してきたつもりではございます。今後は、例え業務上の会話であっても、お部屋でお休みになられているお客様がいるのだという事を第一に考え、ご迷惑をお掛けすることの無い様努めて参ります。また、有料テレビのチャンネル数についてでございますが、今後の検討課題とさせていただければ、と考えております。(諸問題がございますので・・・)ご事情お察しの上お許しいただければ幸いでございます。
今後とも引き続き私どもホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。