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ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声
風呂1
娘に呼ばれ急にホテルを探したので空いてるところがあまりなくこちらのホテルを利用したのですが、ビジネスよりもいいかなあと期待していたのですが建物の古さで仕方ないのかもしれませんが和室一間に大人3人はさすがにきつかった。部屋に入ったらすぐ部屋でしかも布団も最初から敷いてありテーブルを寄せてあったので布団の上しか居場所がなくこれは…と思いお部屋を変えて頂くようお願いしたのですがその日はあいにく空きがなかったらしくそのまま仕方なくくつろぐしかなかった。主人がたばこを吸ったのですが換気もできず窓を開けようにも開からず… フロントを呼んだのですが閉める時も呼んで下さいと言われそんな面倒なと別の方に聞いたら手で閉めれますと言われ… もうなんのこっちゃって感じでした。せめてあの和室は大人2名で利用すべきでしょ 3名で検索して空きがあり予約したのでなんかだまされた感じです。初めての小倉の宿泊がさんざんでした。
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この度は数あるホテルの中より、『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り誠に有難うございます。今回のご宿泊に関しましては「和室3名様仕様」での客室の手狭さ及び、「客室の窓開閉」での対応で、大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。折角の小倉でのご宿泊を台無しにしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。まず、「和室3名様仕様」に関しましては、開業より今年で17年間、同様のスタイルでご提供させて頂きましたが今回の様なお声を頂く事がございませんでしたので、私共も気付かぬままに営業をさせて頂いておりました。今回賜りました貴重なご意見は早速今後の販売方法改善に役立てさせて頂きますので、何卒ご高配頂きご容赦賜ります様お願い申し上げます。「客室の窓開閉」でのホテルスタッフの対応に関しましては、ご利用の客室窓は本来、窓の開閉が出来ない客室となっておりますが、開閉のご依頼があった際に専用器具を利用し特別に開閉を行っております。最初に対応したフロントスタッフは最終的に窓を閉める際には、再度専用器具を使い窓閉め(ロック)作業を行う意味で、再度スタッフへお声掛け頂く様にご案内をさせて頂きましたが、詳細内容がお客様にお伝えできていなかった事に関しましては、深く反省を致すと共に再度お客様にご理解頂きやすいご案内を出来ます様に教育致して参ります。いずれにいたしましても、快適なご滞在をご提供させて頂けなかった事を真摯に受け止め、今後の業務改善に努めて参る所存でございますので、これに懲りませず又ご利用頂ければ幸いに存じます。ご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。 宿泊課支配人
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風呂1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ
娘に呼ばれ急にホテルを探したので空いてるところがあまりなくこちらのホテルを利用したのですが、ビジネスよりもいいかなあと期待していたのですが建物の古さで仕方ないのかもしれませんが和室一間に大人3人はさすがにきつかった。部屋に入ったらすぐ部屋でしかも布団も最初から敷いてありテーブルを寄せてあったので布団の上しか居場所がなくこれは…と思いお部屋を変えて頂くようお願いしたのですがその日はあいにく空きがなかったらしくそのまま仕方なくくつろぐしかなかった。主人がたばこを吸ったのですが換気もできず窓を開けようにも開からず… フロントを呼んだのですが閉める時も呼んで下さいと言われそんな面倒なと別の方に聞いたら手で閉めれますと言われ… もうなんのこっちゃって感じでした。せめてあの和室は大人2名で利用すべきでしょ 3名で検索して空きがあり予約したのでなんかだまされた感じです。初めての小倉の宿泊がさんざんでした。
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この度は数あるホテルの中より、『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
今回のご宿泊に関しましては「和室3名様仕様」での客室の手狭さ及び、「客室の窓開閉」での対応で、大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。折角の小倉でのご宿泊を台無しにしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
まず、「和室3名様仕様」に関しましては、開業より今年で17年間、同様のスタイルでご提供させて頂きましたが今回の様なお声を頂く事がございませんでしたので、私共も気付かぬままに営業をさせて頂いておりました。今回賜りました貴重なご意見は早速今後の販売方法改善に役立てさせて頂きますので、何卒ご高配頂きご容赦賜ります様お願い申し上げます。
「客室の窓開閉」でのホテルスタッフの対応に関しましては、ご利用の客室窓は本来、窓の開閉が出来ない客室となっておりますが、開閉のご依頼があった際に専用器具を利用し特別に開閉を行っております。最初に対応したフロントスタッフは最終的に窓を閉める際には、再度専用器具を使い窓閉め(ロック)作業を行う意味で、再度スタッフへお声掛け頂く様にご案内をさせて頂きましたが、詳細内容がお客様にお伝えできていなかった事に関しましては、深く反省を致すと共に再度お客様にご理解頂きやすいご案内を出来ます様に教育致して参ります。
いずれにいたしましても、快適なご滞在をご提供させて頂けなかった事を真摯に受け止め、今後の業務改善に努めて参る所存でございますので、これに懲りませず又ご利用頂ければ幸いに存じます。
ご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。
宿泊課支配人