楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.95

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-21 15:14:50

初めての16日の宿泊がとても満足したので、予定を変更し宿泊予約しました。
夕食付で予算内に収まるので、非常に期待しましたが、別途グリーンサラダを追加注文したところ、カトラリーが大2小2のスプーンのみ。
『こちらでは、サラダもスプーンでいただくのでしょうか?』と疑問に思いつつ、たまたま割り箸を持参していたので、箸でサラダをいただきました。
また、料理の説明がなく、カレーの付け合せと同じ形の容器に白い液体が入っていたので味見をして初めてドレッシングと分かった次第です。
片付けの際にトレーに箸がなかった旨のメモを置きましたが、チェックアウト時にお詫びの言葉もなく、連携が図れていないとがっかりしました。
立地、設備、食事など充実しているだけに残念でした。
出張時にルームサービスが受けられて、この金額で宿泊できるところは貴重です。
ぜひご配慮ください。今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルクラウンパレス小倉 2015-01-24 11:49:11

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご連泊を下さり誠に有難うございます。

折角ご連泊を頂いたにもかかわらず、今回の「ルームサービス」に対する数々の不手際により、大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫びを申し上げます。

「カトラリー」のセットおよび「メニュー内容のご案内」の不備につきましては、レストラン責任者へ報告と業務改善を指示いたしました。

又、お客様よりメモを頂戴していたにも関わらず、最終的にチェックアウト時に対応するホテルスタッフまで連絡が行き届いていなかった事に関しましては、対応した各フロントスタッフの意識を欠いた状況判断と連携の弱さが要因でございました。

今回ご指摘を頂きました事案はどれも「ホテルマン」としての基本が全く出来ていない大変お恥ずかしい内容であり、全ては宿泊課の責任者である私の責任として大変重く受け止めております。

お客様より賜りました有難いご指摘を各ホテルスタッフの日々の業務に活かせます様に、再度ホテルスタッフへの教育の徹底を行って参りますので、今回におかれましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

又、これに懲りませずご宿泊を頂ければ幸いに存じます。

ご宿泊並びにご投稿誠に有難うございました。


     宿泊課支配人 船脇 嘉浩

ご利用の宿泊プラン
【夕食カレーライス+生ビール(1杯)付】ホテルシェフのこだわりカレー 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【18.5平米】<街側>】