楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.07
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.73
  • 食事3.96

総合3

投稿者さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-27 21:01:12

 さすがにこれはダメ。トイレの蓋と便座部分の信じがたい汚れ。見落としそうな場所ならまだしも、これに気づかないというのはあり得ないでしょう。一度でもこういうのを目にしてしまってはもう無理。清掃に問題ありと言わざるを得ません。

 また、2週間前に宿泊した和室では、座椅子がミシミシと音を立てるので腰の部分を確認すると亀裂が入っており破断寸前の状況で他の椅子も確認すると全く同じ。あれを放置するのも理解に苦しみます。小倉ではここと他のホテルとを半々くらいで使ってきましたが、今回が最後の宿泊です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルクラウンパレス小倉 2017-04-28 12:15:54

いつも私ども『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り誠に有難うございます。

まず、「客室トイレの便座の汚れ」と「座椅子の破損」の件で大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

早急に確認させていただきましたところ、「便座の汚れ」につきましては、「洗浄機能付きトイレ」に内蔵された「電気系統基盤」取り付けの「ゴムパッキン」が劣化と熱で溶けだしたものでございましたので、補修をいたしました。

又、「座椅子の破損」につきましては取り替えをいたしました。

いずれにいたしましても、今回の件ではお客様へご迷惑をお掛けし、私共ホテルへの信用を失うこととなりましたことを大変重く受け止めております。

今後、客室設備の不備を未然に防ぐため、日々のメンテナンスと客室清掃業務びチェックを強化する様に善処いたして参りますので、今回におかれましては何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げるとともに、これに懲りませず又ご利用頂ければ幸いに存じます。

ご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】小倉ゆったりステイプラン♪≪素泊り≫☆リーズナブルなお手軽プランです!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(1名利用)【24.5平米】<川側>】