楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
本当に大変残念なホテルです。フロントの対応は完璧。一人で予約しましたが、広い部屋が空いていたとの事で、ツインに同料金で変更頂きました。荷物も丁寧に深夜の到着にもかかわらず部屋まで運んで頂き、またその際に非常口の案内もされそれはそれは気持ちの良い対応でした。ここまでは私の中で一番のホテルでした。ところが、チェックアウトする為部屋を出たところ、掃除の若い男性が年配の掃除の女性へ私が部屋を出た事をつげると、その女性は「良かったね」と言いました。つまり、私が部屋を出た事により掃除が終わるから良かったねと言ったのです。気持ちは分かります。私も人間なので、、、ただ、それをお客様に聞かれてはまずいと思いますよ。かなり不快な気分になりました。それ以外は完璧。だから勿体ないホテルだなと感じましたね。細かいことですが、末端の人間までおもてなしの気持ちを統一しなければ、一番にはなれませんよ。また泊まりますから頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まんてん4937様この度は数あるホテルの中より、『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。まず、チェックアウトの際に私共清掃スタッフ同士の会話により、まんてん4937様へ大変不快な思いをお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様のいらっしゃる空間において、たとえ業務に関する事柄でも清掃スタッフ間での会話を控えなくてはならない場面において、まんてん4937様に対する失礼極まる会話がありましたことは、申し開きのしようもございません。今回の件につきましては、清掃スタッフ一同猛省すると共に、二度とこのようなことが無い様に、再度教育を徹底いたしてまいる所存でございますので、今回におかれましては何卒、ご海容賜ります様お願い申し上げます。しかしながら『フロントの対応は完璧』とのお褒めのお言葉や、『また泊まりますから頑張って下さい。』との励ましのお言葉を賜わり大変恐縮に存じます。賜わりましたご投稿は、まんてん4937様からの叱咤激励のお言葉と受け止め、全ホテルスタッフによる『おもてなしの気持ちの統一』に向け、サービス向上に精進いたして参りますので、これに懲りませず引き続きご愛顧を賜ります様謹んでお願い申し上げます。ご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。
ホテルクラウンパレス小倉 クチコミ一覧へ
東横INN博多駅南(福岡県)
4.0
投稿日:2018-03-20 21:17:06
ホテルクラウンパレス小倉(福岡県)
投稿日:2018-03-20 21:13:31
東横INN大阪なんば日本橋(大阪府)
3.0
投稿日:2017-11-30 18:53:28
ホテルクライトン新大阪(大阪府)
投稿日:2017-11-30 18:49:34
福岡アルティ・イン(福岡県)
投稿日:2017-11-30 18:46:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まんてん4937さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ
本当に大変残念なホテルです。フロントの対応は完璧。一人で予約しましたが、広い部屋が空いていたとの事で、ツインに同料金で変更頂きました。荷物も丁寧に深夜の到着にもかかわらず部屋まで運んで頂き、またその際に非常口の案内もされそれはそれは気持ちの良い対応でした。ここまでは私の中で一番のホテルでした。ところが、チェックアウトする為部屋を出たところ、掃除の若い男性が年配の掃除の女性へ私が部屋を出た事をつげると、その女性は「良かったね」と言いました。つまり、私が部屋を出た事により掃除が終わるから良かったねと言ったのです。気持ちは分かります。私も人間なので、、、ただ、それをお客様に聞かれてはまずいと思いますよ。かなり不快な気分になりました。それ以外は完璧。だから勿体ないホテルだなと感じましたね。細かいことですが、末端の人間までおもてなしの気持ちを統一しなければ、一番にはなれませんよ。また泊まりますから頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まんてん4937様
この度は数あるホテルの中より、『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
まず、チェックアウトの際に私共清掃スタッフ同士の会話により、まんてん4937様へ大変不快な思いをお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のいらっしゃる空間において、たとえ業務に関する事柄でも清掃スタッフ間での会話を控えなくてはならない場面において、まんてん4937様に対する失礼極まる会話がありましたことは、申し開きのしようもございません。
今回の件につきましては、清掃スタッフ一同猛省すると共に、二度とこのようなことが無い様に、再度教育を徹底いたしてまいる所存でございますので、今回におかれましては何卒、ご海容賜ります様お願い申し上げます。
しかしながら『フロントの対応は完璧』とのお褒めのお言葉や、『また泊まりますから頑張って下さい。』との励ましのお言葉を賜わり大変恐縮に存じます。
賜わりましたご投稿は、まんてん4937様からの叱咤激励のお言葉と受け止め、全ホテルスタッフによる『おもてなしの気持ちの統一』に向け、サービス向上に精進いたして参りますので、これに懲りませず引き続きご愛顧を賜ります様謹んでお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。