楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
和室の部屋でしたが、広さは一人では充分くらいの広さでしたが、部屋やトイレ、風呂に毛がいっぱい落ちていて清潔感がまったくありませんでした。朝食のバイキングもメニューが少なく物足りなさを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。今回のご宿泊におかれましては「客室の清掃不備」で大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この件につきましては客室清掃責任者へ報告を行い、再度清掃業務の徹底を実施いたして参りますので、今回におかれましては何卒ご容赦を賜ります様お願い申し上げます。又、『朝食バイキングのメニュー』の件につきましては、レストランホール責任者と調理責任者へ伝え改善を検討いたして参ります。いずれにいたしましても折角のご宿泊がお客様のご期待に沿えなかたっことを真摯に受け止め、ホテルスタッフ一同反省し、次回お越しいただく際にはご満足を頂けるホテルと成れます様に、サービス向上に励んで参りますので、これに懲りませず又ご宿泊を頂ければ幸いに存じます。ご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。
ホテルクラウンパレス小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ
和室の部屋でしたが、広さは一人では充分くらいの広さでしたが、部屋やトイレ、風呂に毛がいっぱい落ちていて清潔感がまったくありませんでした。
朝食のバイキングもメニューが少なく物足りなさを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊におかれましては「客室の清掃不備」で大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この件につきましては客室清掃責任者へ報告を行い、再度清掃業務の徹底を実施いたして参りますので、今回におかれましては何卒ご容赦を賜ります様お願い申し上げます。
又、『朝食バイキングのメニュー』の件につきましては、レストランホール責任者と調理責任者へ伝え改善を検討いたして参ります。
いずれにいたしましても折角のご宿泊がお客様のご期待に沿えなかたっことを真摯に受け止め、ホテルスタッフ一同反省し、次回お越しいただく際にはご満足を頂けるホテルと成れます様に、サービス向上に励んで参りますので、これに懲りませず又ご宿泊を頂ければ幸いに存じます。
ご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。