楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.07
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.73
  • 食事3.96

総合3

投稿者さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-18 06:40:21

ここ2年の間で数回利用させていただいております。どこの施設も思うのがなぜか気に入りリピターになると今までしていただいててた事が忘れていたり清掃が疎かなどなぜだろう?
せっかく気に入った施設も1つの小ちゃな出来事で今までの良い印象が台無しになってしまいます。
当日イン時浴室トイレ内が○○がこびり付いていて(言うか言わないか迷いましやが)
アウト時話すと男性スタッフ侘びすらない
(1人は笑ってました!)安いプランで利用するとこの様な扱いされてしまうのかな?
非常にショツクな滞在でした。
(好きな施設なので今後の改善を期待し今回は厳しいコメントさせていただきました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルクラウンパレス小倉 2022-02-21 21:36:14

いつも私ども『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」をご利用頂き誠に有難うございます。

今回のご宿泊におかれましては、「客室トイレの清掃不備」、「チェックアウト時のフロントスタッフの対応」で大変不快な思いをお掛けし誠にに申し訳ございませんでした。

まず「客室トイレの清掃不備」につきましては早急に清掃担当者への清掃業務およびチェック作業の見直しと徹底を図るように指導させて頂きました。

又、チェックアウト時に対応のフロントスタッフ2名につきましては、ゲスト様からの和やかで静かな雰囲気でのご指摘のお言葉の詳細を良く聞き取れずに、前日・朝方の備品補充の件でのご挨拶があったと勝手な勘違いをしてしまい、笑顔での対応であったとのことでございました。

現在のコロナ禍におきまして、フロントカウンターでは「飛沫防止用アクリルパーテーション」を介し、マスク着用での接遇となるため、「表情」・「声の音量」とホテルスタッフおよびお客様方々双方での意思疎通が難しい状況ではございますが、今後この様な失礼な対応が無い様に、マスク着用時でも、お客様のお言葉を正確にヒヤリング出来る様に、接遇に細心の注意を払って参りますので、今回におかれましては何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

また、これに懲りませず引き続きご利用頂ければ幸いに存じます。

ご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

北九州市内には姉妹店「ホテルクラウンパレス北九州」もございますので、
当ホテル同様にご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ホテルクラウンパレス北九州
〒806-8585 北九州市八幡西区東曲里町3-1
TEL 093-631-1111
FAX 093-631-1148
URL 
https://WWW.crownpalais.jp/kitakyushu/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご利用の宿泊プラン
【テレワーク等推進プラン】最大27時間のご利用可能!≪食事なし≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム【24.8平米】<川側>】