楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.95

総合2

若大将2851さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ

若大将2851さん [60代/男性] 2022-06-09 09:36:14

スタッフの皆さんはなにかシラーとした雰囲気で、こちらからあいさつしないとあいさつしてこない。着いた日の夕食が外が大雨だったので、レストランで食事できないかたずねても「予約の方だけです」とつっけんどんに言われ、歓迎されていない客あつかいのようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルクラウンパレス小倉 2022-06-10 21:22:50

若大将2851様

このたびは『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り誠に有難うございます。

今回のご宿泊におかれましては、各ホテルスタッフの「雰囲気」・「挨拶」・「レストラン夕食お訊ね時の対応」にて、ホスピタリティを微塵も感じさせない失礼且つ不快な対応になりましたことにつきまして、誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。

また、ご宿泊当日の各スタッフへの状況確認で返信が遅延いたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

常日頃より、「ホスピタリティある接遇」をご提供させて頂きますように各ホテルスタッフには指導・教育を行ってきたつもりでございましたが、若大将2851様への失礼極まりない対応がありましたことに、宿泊課責任者として自身の責任と力不足を痛感いたしております。

今後、二度とこのような失礼な対応が無い様に再度『ホスピタリティ』の重要性を各スタッフへ指導・教育いたして参りますので、今回におかれましては何卒ご寛容くださいますよう謹んでお願い申し上げます。

今回賜りました貴重なご投稿をもとに、ホテルスタッフ一同サービス向上に精進いたして参りますので、若大将2851様におかれましては、これに懲りませずまたご利用頂ければ幸いに存じます。

ご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。

          ホテルクラウンパレス小倉
                宿泊課支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】チェックイン14時、チェックアウト12時でゆったりステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【デラックスルーム【49.7平米】<川側>】
若大将2851さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ