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ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声
風呂5
駅から歩けて、目的地にも近く、小倉城や公園も近くて、良い立地でした。川沿いも散歩できます。当日は、到着が夜遅くなり、1階エントランス、フロントまでが少々暗い感じで、少し不安に感じました。滞在は快適でした。お部屋も広く、バスタブも大きく、ゆっくりできました。ただ、明けがた静かな時間になると、枕元の異音が少し気になりました。ベッドサードテーブルからの電気関係の音のような気がします。一度、確認していただければと思います。(チェックアウトの時にお伝えすればよかったのですが、すっかり失念しておりました。)朝食がセットメニューにも関わらず、提供されるまでに10分くらいかかったのには、ちょっと焦りました。出発の時間が迫っていたので。そのあとに入店された方には、スムーズに提供されていたので、何かのタイミングの問題なのかもしれませんが・・・・・。また写真にはクロワッサンが付いていたので、パンにしたのですが、実際は食パンだけでちょっとがっかりしました。細かいことですみません。全体としての満足度は高いです。
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ご投稿者様このたびは数あるホテルの中より『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。今回のご宿泊におかれましては、ご指摘を頂きました件につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。まず、夜間の館内照明につきましては冬の電力需給逼迫における国からの「節電要請」をうけまして、お客様の往来が減少する夜間帯の21:00より、段階的に消灯をいたしておりますので、何卒ご理解ご協力を賜ります様お願い申し上げます。枕元の異音につきましては早急に確認し改善を図って参ります。また、朝食のご提供時間の遅れにつきましては大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。セットメニューは4種類からご注文を頂いてからの調理となりますので、バイキング形式と比較しますと提供時間に時間を要してしまいますことと、メニュー内容によっては提供が前後いたしてしまいます。極力、ご依頼順での提供を心がけておりますが、お客様が多い時間帯で前後する場合にはお客様へ不快な思いをお掛けしない様に細やかにお声かけをさせて頂くように気を付けて参ります。またメニュー写真の「クロワッサン」の件につきましては「スープ・パンは日替わり」との表記をいたしておりますが、今後はこのような誤解が生じないように、より分かりやすい表記に変更をいたして参りますので、今回におかれましては何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。しかしながら、「目的地に近い立地」、「周辺環境」とお気に召して頂けたご様子に嬉しく拝読させて頂きました。何より、『全体としての満足度は高いです。』と仰って頂けたことは、私どもホテルスタッフの大きな励みとなります。今後もお客様からの貴重なご意見をもとに、お越し下さる大切なお客様方々へ『心温まるサービス』をご提供させて頂けます様に、ホテルスタッフ一同サービス向上に励んで参りますので、これに懲りませず又ご宿泊を頂ければ幸いに存じます。ご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。
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風呂5
投稿者さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ
駅から歩けて、目的地にも近く、小倉城や公園も近くて、良い立地でした。川沿いも散歩できます。
当日は、到着が夜遅くなり、1階エントランス、フロントまでが少々暗い感じで、少し不安に感じました。
滞在は快適でした。お部屋も広く、バスタブも大きく、ゆっくりできました。ただ、明けがた静かな時間になると、枕元の異音が少し気になりました。ベッドサードテーブルからの電気関係の音のような気がします。一度、確認していただければと思います。(チェックアウトの時にお伝えすればよかったのですが、すっかり失念しておりました。)
朝食がセットメニューにも関わらず、提供されるまでに10分くらいかかったのには、ちょっと焦りました。出発の時間が迫っていたので。そのあとに入店された方には、スムーズに提供されていたので、何かのタイミングの問題なのかもしれませんが・・・・・。また写真にはクロワッサンが付いていたので、パンにしたのですが、実際は食パンだけでちょっとがっかりしました。細かいことですみません。
全体としての満足度は高いです。
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ご投稿者様
このたびは数あるホテルの中より『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊におかれましては、ご指摘を頂きました件につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
まず、夜間の館内照明につきましては冬の電力需給逼迫における国からの「節電要請」をうけまして、お客様の往来が減少する夜間帯の21:00より、段階的に消灯をいたしておりますので、何卒ご理解ご協力を賜ります様お願い申し上げます。
枕元の異音につきましては早急に確認し改善を図って参ります。
また、朝食のご提供時間の遅れにつきましては大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。セットメニューは4種類からご注文を頂いてからの調理となりますので、バイキング形式と比較しますと提供時間に時間を要してしまいますことと、メニュー内容によっては提供が前後いたしてしまいます。
極力、ご依頼順での提供を心がけておりますが、お客様が多い時間帯で前後する場合にはお客様へ不快な思いをお掛けしない様に細やかにお声かけをさせて頂くように気を付けて参ります。
またメニュー写真の「クロワッサン」の件につきましては「スープ・パンは日替わり」との表記をいたしておりますが、今後はこのような誤解が生じないように、より分かりやすい表記に変更をいたして参りますので、今回におかれましては何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
しかしながら、「目的地に近い立地」、「周辺環境」とお気に召して頂けたご様子に嬉しく拝読させて頂きました。
何より、『全体としての満足度は高いです。』と仰って頂けたことは、私どもホテルスタッフの大きな励みとなります。
今後もお客様からの貴重なご意見をもとに、お越し下さる大切なお客様方々へ『心温まるサービス』をご提供させて頂けます様に、ホテルスタッフ一同サービス向上に励んで参りますので、これに懲りませず又ご宿泊を頂ければ幸いに存じます。
ご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。