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ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声
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ホテルの案内が 広い部屋広い風呂 みずべの心安らぐ景色‥と、あきらかにお近くの老舗ホテルを意識されているようなので 一度 試しに利用させてもらいました。20時頃予約し23時頃 雨の中チェックイン。宿泊カードに記名すると「どちらからご予約いただきましたでしょうか?」って、どうやら完全に招かざる客扱いでした。通された部屋にはいると なにやら 機会音? 浴室の換気扇の音で フロントに降りて確認すると、四六時中 鳴りっぱなしだそうです。新幹線の車内で3時間も空調の音とかに疲れはてたカラダに、その音はとても苦痛なものでした。そのあとスタッフの方が部屋に来て換気口をガムテープで塞いでくれて音は静まったのですが‥帰られたあと 浴室を見ると 洗面鏡のまえに ガムテープの屑を丸めたオブジェが飾られていて、そのあまりの斬新なアートにまた ため息がでてしまいました。もともと 翌日 12時まで ゆっくり部屋でくつろぎたいと思っていたのですが そんなこともあり およそ長居したくなるようなやすらぎの空間にはほど遠いものだったので 翌日 早々にチェックアウトしました。どの部屋からでも水辺の景色を楽しめるような誤解を与えかねない案内文はいかがなものでしょうか?
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この度は、私共「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。しかしながら、お疲れの上お足元の悪い中をご足労頂いたにも関わらず、数々の不手際にて多大なるご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。私共では、当日お越しになるお客様のお名前やご予約内容につきましては、フロントスタッフからロビーアテンダントに至るまで事前に把握するよう全員で心掛けておりますが、この度はご宿泊カードにお名前を頂戴しているにも関わらず、お客様のご予約を見落としてしまうという初歩的な間違いを冒してしまい誠に申し訳ございません。今一度ご予約内容の確認作業等を全員で徹底して参る所存でございます。また、換気口を塞ぐ作業に致しましても、ただでさえガムテープで塞ぐという作業自体はあまり格好の良いものではございませんし、ましてや作業後の片付けが不十分で屑を置き忘れ、度重なる不快な思いをお掛けしてしまいお恥ずかしい限りでございます。これもまた、スタッフの心の緩みによるものと深く反省し、再度気を引き締め日々精進して参ります。楽天トラベル様の施設情報ページ上では「水辺の安らぎ空間で心潤すひとときを。」と謳わせて頂いております。これは私共ホテルの全客室からの眺望という意味合いでは無く、中心地から少し離れ「紫川」や「勝山公園大芝生広場」など非常に恵まれた環境に囲まれている立地を、お越し頂くお客様方にお伝え致したいとの想いからこのような言葉を使用させて頂いております。何卒ご高配、ご高察を賜りますようお願い申し上げます。何れに致しましても、この度のお客様に対する数々の不手際を、当日担当させて頂きましたスタッフのみの責任と捉えず、全ホテルスタッフの問題として真摯に受け止めサービス向上に努めて参りますので、今回におかれましては何卒ご容赦賜りますよう心よりお願い申し上げます。この度のご宿泊並びにご投稿誠に有難うございました。
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投稿者さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ
ホテルの案内が 広い部屋広い風呂 みずべの心安らぐ景色‥と、あきらかにお近くの老舗ホテルを意識されているようなので 一度 試しに利用させてもらいました。20時頃予約し23時頃 雨の中チェックイン。宿泊カードに記名すると「どちらからご予約いただきましたでしょうか?」って、どうやら完全に招かざる客扱いでした。通された部屋にはいると なにやら 機会音? 浴室の換気扇の音で フロントに降りて確認すると、四六時中 鳴りっぱなしだそうです。新幹線の車内で3時間も空調の音とかに疲れはてたカラダに、その音はとても苦痛なものでした。そのあとスタッフの方が部屋に来て換気口をガムテープで塞いでくれて音は静まったのですが‥帰られたあと 浴室を見ると 洗面鏡のまえに ガムテープの屑を丸めたオブジェが飾られていて、そのあまりの斬新なアートにまた ため息がでてしまいました。もともと 翌日 12時まで ゆっくり部屋でくつろぎたいと思っていたのですが そんなこともあり およそ長居したくなるようなやすらぎの空間にはほど遠いものだったので 翌日 早々にチェックアウトしました。どの部屋からでも水辺の景色を楽しめるような誤解を与えかねない案内文はいかがなものでしょうか?
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この度は、私共「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
しかしながら、お疲れの上お足元の悪い中をご足労頂いたにも関わらず、数々の不手際にて多大なるご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
私共では、当日お越しになるお客様のお名前やご予約内容につきましては、フロントスタッフからロビーアテンダントに至るまで事前に把握するよう全員で心掛けておりますが、この度はご宿泊カードにお名前を頂戴しているにも関わらず、お客様のご予約を見落としてしまうという初歩的な間違いを冒してしまい誠に申し訳ございません。今一度ご予約内容の確認作業等を全員で徹底して参る所存でございます。
また、換気口を塞ぐ作業に致しましても、ただでさえガムテープで塞ぐという作業自体はあまり格好の良いものではございませんし、ましてや作業後の片付けが不十分で屑を置き忘れ、度重なる不快な思いをお掛けしてしまいお恥ずかしい限りでございます。これもまた、スタッフの心の緩みによるものと深く反省し、再度気を引き締め日々精進して参ります。
楽天トラベル様の施設情報ページ上では「水辺の安らぎ空間で心潤すひとときを。」と謳わせて頂いております。これは私共ホテルの全客室からの眺望という意味合いでは無く、中心地から少し離れ「紫川」や「勝山公園大芝生広場」など非常に恵まれた環境に囲まれている立地を、お越し頂くお客様方にお伝え致したいとの想いからこのような言葉を使用させて頂いております。何卒ご高配、ご高察を賜りますようお願い申し上げます。
何れに致しましても、この度のお客様に対する数々の不手際を、当日担当させて頂きましたスタッフのみの責任と捉えず、全ホテルスタッフの問題として真摯に受け止めサービス向上に努めて参りますので、今回におかれましては何卒ご容赦賜りますよう心よりお願い申し上げます。
この度のご宿泊並びにご投稿誠に有難うございました。