楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声
立地3
地元での結婚式の為に宿泊することにしました。禁煙室ではなかったものの煙草の臭いはなく、お風呂も足を十分に伸ばせる程広くて満足でした。ただ、気になったのがフロントスタッフに笑顔がなく(夕方から翌日チェックアウト時)また、2点不愉快な思いをしたことを言うと「申し訳ございません」とは言うものの誠意が全く感じられず更に不愉快になりました。二度と宿泊しませんが、私も接客業をしていますが、こんなにも上辺だけの申し訳ございませんは聞いたことがありません。こちらとしては事実を伝えただけなのに。冷蔵庫に前の宿泊者の食べ物が入ってるなんて。また、時代を感じさせる冷蔵庫内のドリンクには驚かされました。宿泊者の評価をもとに宿泊しましたがフロントスタッフ対応が良ければ冷蔵庫の件などもカバーできますよね?まだ清掃の方のほうが気持ちの良い挨拶できていてましたよ!?このままだと、ビジネスホテルにお客様は流れますよ。ホテルの顔となるフロントスタッフの再教育を望みます。【ご利用の宿泊プラン】◆朝食(和洋バイキング)付プラン☆朝から本格バイキング!!シングルルーム【18.5平米】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。しかしながら、御友人様の御結婚式という特別な日に、せっかく評価をご参考にお選び頂いたにも関わらず、数々の不快な思いをお掛けした事、ご期待を裏切ってしまった事を深くお詫び申し上げます。客室の清掃が行き届いていなかった事、備品の不備があった事をお伝えくださった際、真摯に受け止め対応すべきはずのフロントスタッフという立場でありながら、軽薄で心ないお詫びしか出来なかったスタッフの愚かさを恥じるばかりでございます。私共スタッフの軽はずみな対応により、お客様のお気持ちを踏み躙ってしまった事を深く胸に刻み、各ホテルスタッフ自身が行動に責任を持ち、深く考え行動できるフロントスタッフを目指し日々精進して参りますので、今回におかれましては何卒御容赦下さいます様お願い申し上げます。また今回の清掃内容は清掃係にも伝えております。今後二度とこのような事が起きぬようホテル従業員一同努めて参りますので、これに懲りませずお越し頂ければ幸いでございます。この度の御宿泊、さらにお忙しい中に御投稿頂きまして誠に有難うございました。
ホテルクラウンパレス小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ
地元での結婚式の為に宿泊することにしました。禁煙室ではなかったものの煙草の臭いはなく、お風呂も足を十分に伸ばせる程広くて満足でした。ただ、気になったのがフロントスタッフに笑顔がなく(夕方から翌日チェックアウト時)また、2点不愉快な思いをしたことを言うと「申し訳ございません」とは言うものの誠意が全く感じられず更に不愉快になりました。二度と宿泊しませんが、私も接客業をしていますが、こんなにも上辺だけの申し訳ございませんは聞いたことがありません。こちらとしては事実を伝えただけなのに。冷蔵庫に前の宿泊者の食べ物が入ってるなんて。また、時代を感じさせる冷蔵庫内のドリンクには驚かされました。宿泊者の評価をもとに宿泊しましたがフロントスタッフ対応が良ければ冷蔵庫の件などもカバーできますよね?まだ清掃の方のほうが気持ちの良い挨拶できていてましたよ!?このままだと、ビジネスホテルにお客様は流れますよ。ホテルの顔となるフロントスタッフの再教育を望みます。
【ご利用の宿泊プラン】
◆朝食(和洋バイキング)付プラン☆朝から本格バイキング!!
シングルルーム【18.5平米】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
しかしながら、御友人様の御結婚式という特別な日に、せっかく評価をご参考にお選び頂いたにも関わらず、数々の不快な思いをお掛けした事、ご期待を裏切ってしまった事を深くお詫び申し上げます。
客室の清掃が行き届いていなかった事、備品の不備があった事をお伝えくださった際、真摯に受け止め対応すべきはずのフロントスタッフという立場でありながら、軽薄で心ないお詫びしか出来なかったスタッフの愚かさを恥じるばかりでございます。
私共スタッフの軽はずみな対応により、お客様のお気持ちを踏み躙ってしまった事を深く胸に刻み、各ホテルスタッフ自身が行動に責任を持ち、深く考え行動できるフロントスタッフを目指し日々精進して参りますので、今回におかれましては何卒御容赦下さいます様お願い申し上げます。
また今回の清掃内容は清掃係にも伝えております。今後二度とこのような事が起きぬようホテル従業員一同努めて参りますので、これに懲りませずお越し頂ければ幸いでございます。
この度の御宿泊、さらにお忙しい中に御投稿頂きまして誠に有難うございました。