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ホテルクラウンパレス小倉 クチコミ・感想・情報

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ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.16
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事3.95

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-26 17:35:50

大変不愉快極まりないフロントチェックイン時の応対でした。
クラウンパレスは小倉も北九州もいつも名前のみで承って頂けますが今回フロント担当した方は名刺を出せだの名刺がなかったら(今日は初めてプライベート利用のため名刺持ち合わせなし)お得意様登録シートにデータを書けだの失礼極まりないチェックインでした。
またチェックインシートに記入用のボールペンを頂きましたがこれもインクなし・・・。

東京第一ホテル時代と比べると質がかなり低下したのか?。
接遇研修の必要性を大変感じます。

※チェックイン時の対応によりホテルの印象は随分と変わってしまうと思います。
おもてなしの心が全くないホテルだと思いました。今まで気に入っていたホテルだけに残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルクラウンパレス小倉 2010-12-27 12:08:34

いつも私共『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り誠に有難うございます。

しかしながら、チェックインの際のフロントスタッフの失礼な対応でせっかくのプライベートでのご旅行を台無しにしてしまいました事、深く反省しお詫び申し上げます。

お客様の仰る通り、どんな豪華な客室を備えているホテルでも、ホテルの顔であるフロントスタッフが『おもてなしの心』を持っていなければ、そのホテルには何の魅力もなく、又、利用したいとは思いません。まして私共の様な小さなホテルでは、ご利用頂くお客様にご満足して頂ける様なホテルスタッフ一人一人のお客様への心温まるサービス、『おもてなしの心』が一番大切であり、もっとも力を注がなければならないテーマでございます。

今回の件を真摯に受け止め、今後のこのような事がないよう、なぜお客様方が私共ホテルをお選びし、ご利用して頂いているのかを深く考え、より良い対応、サービスが出来る様、努力して参る所存でございますので、これに懲りませず、次回ご利用頂ければ幸いでございます。この度のご宿泊、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前の早期予約でお得!!快適広々ゆったり♪♪本格バイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックストリプルルーム【49.7平米】】