楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
大変不愉快極まりないフロントチェックイン時の応対でした。クラウンパレスは小倉も北九州もいつも名前のみで承って頂けますが今回フロント担当した方は名刺を出せだの名刺がなかったら(今日は初めてプライベート利用のため名刺持ち合わせなし)お得意様登録シートにデータを書けだの失礼極まりないチェックインでした。またチェックインシートに記入用のボールペンを頂きましたがこれもインクなし・・・。東京第一ホテル時代と比べると質がかなり低下したのか?。接遇研修の必要性を大変感じます。※チェックイン時の対応によりホテルの印象は随分と変わってしまうと思います。おもてなしの心が全くないホテルだと思いました。今まで気に入っていたホテルだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り誠に有難うございます。しかしながら、チェックインの際のフロントスタッフの失礼な対応でせっかくのプライベートでのご旅行を台無しにしてしまいました事、深く反省しお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、どんな豪華な客室を備えているホテルでも、ホテルの顔であるフロントスタッフが『おもてなしの心』を持っていなければ、そのホテルには何の魅力もなく、又、利用したいとは思いません。まして私共の様な小さなホテルでは、ご利用頂くお客様にご満足して頂ける様なホテルスタッフ一人一人のお客様への心温まるサービス、『おもてなしの心』が一番大切であり、もっとも力を注がなければならないテーマでございます。今回の件を真摯に受け止め、今後のこのような事がないよう、なぜお客様方が私共ホテルをお選びし、ご利用して頂いているのかを深く考え、より良い対応、サービスが出来る様、努力して参る所存でございますので、これに懲りませず、次回ご利用頂ければ幸いでございます。この度のご宿泊、ご投稿誠に有難うございました。
ホテルクラウンパレス小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ
大変不愉快極まりないフロントチェックイン時の応対でした。
クラウンパレスは小倉も北九州もいつも名前のみで承って頂けますが今回フロント担当した方は名刺を出せだの名刺がなかったら(今日は初めてプライベート利用のため名刺持ち合わせなし)お得意様登録シートにデータを書けだの失礼極まりないチェックインでした。
またチェックインシートに記入用のボールペンを頂きましたがこれもインクなし・・・。
東京第一ホテル時代と比べると質がかなり低下したのか?。
接遇研修の必要性を大変感じます。
※チェックイン時の対応によりホテルの印象は随分と変わってしまうと思います。
おもてなしの心が全くないホテルだと思いました。今まで気に入っていたホテルだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
しかしながら、チェックインの際のフロントスタッフの失礼な対応でせっかくのプライベートでのご旅行を台無しにしてしまいました事、深く反省しお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、どんな豪華な客室を備えているホテルでも、ホテルの顔であるフロントスタッフが『おもてなしの心』を持っていなければ、そのホテルには何の魅力もなく、又、利用したいとは思いません。まして私共の様な小さなホテルでは、ご利用頂くお客様にご満足して頂ける様なホテルスタッフ一人一人のお客様への心温まるサービス、『おもてなしの心』が一番大切であり、もっとも力を注がなければならないテーマでございます。
今回の件を真摯に受け止め、今後のこのような事がないよう、なぜお客様方が私共ホテルをお選びし、ご利用して頂いているのかを深く考え、より良い対応、サービスが出来る様、努力して参る所存でございますので、これに懲りませず、次回ご利用頂ければ幸いでございます。この度のご宿泊、ご投稿誠に有難うございました。