楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.95

サービス4

BMW60さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ

BMW60さん [50代/男性] 2011-06-12 20:45:55

雰囲気の良いホテルでいつも利用させていただいています。
喫煙ルームに通されて,変更依頼
気持ちよく禁煙ルームへ変更していただきました。

しかし,レストランで食事をしましたが,ラストオーダーが近くだったのか,ハンバーグ注文でずいぶん
(20分以上)待たされました。サラダだけ先にだすとかできないのかな?
一人でビールだけで20分は疲れる。
食事が遅すぎて食欲なくなりました。アルバイト接客もいまいちでした。残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルクラウンパレス小倉 2011-06-13 13:28:59

BMW60様

いつも私共『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り誠に有難うございます。

今回のご宿泊におかれましては、折角「レストラン」でお食事のオーダーを頂いたにもかかわらず、レストランスタッフの配慮に欠けた対応を恥ずかしく思うと共に、BMW60様ヘ大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。

今回の不手際につきましては、BMW60様の仰せの通り、御来店頂いたお時間がラストオーダー数分前でございましたので、当日の来客状況から厨房が少し早めの片づけをしていた事が、お食事のご提供が遅れた最大の原因でございました。

本来であれば、まずは上記状況をBMW60様へお伝えし、ご了承を頂いたうえで、先に出来たお料理から順にご提供させて頂くべきであったと、当日対応したレストランスタッフ及び調理スタッフ共に深く反省致しております。

今後二度とこの様な失礼の無い様に、スタッフの教育を再度徹底いたして参る所存でございますので、この度の配慮に欠ける対応に関しましては何卒、ご容赦賜ります様お願い申し上げます。

又、今回の貴重なご意見を基にお客様方々へ気持良くお過ごし頂けるホテルと成れます様に、ホテル従業員一同サービス向上に励んで参りますので、これに懲りませず再度ご利用頂ければ幸いでございます。

ご宿泊、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】◆小倉ゆったりステイプラン♪≪素泊り≫☆リーズナブルなお手軽プランです!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【18.5平米】】
BMW60さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ