楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.11
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-23 12:27:00

今回は家族3名で利用しましたが,和室ということもあり,少し変わった雰囲気でした.風呂は少し広めのユニットバスで,清潔ですが,ごくありふれた印象です.アメニティの類は殆ど使用せず,持参したシャンプー等を使用したので,質は良く判りません.食事は朝食のみ利用しましたが,バイキング形式で大変おいしいと思いました.立地は小倉駅からはかなり遠く,一度だけ歩きましたが,やはりタクシーが基本だと痛感しました.ただ周辺は小倉城をはじめ美しい景観が広がっており,散策等するにはうってつけです.残念なことはクリーニングを使用しようと思い,フロントに尋ねた際,まともな応対ができず,もじもじと何を言っているのか良く判らず,当日はクリーニングサービスが提供できないことを確認するのに少し時間を要したことです.まだ若いスタッフで教育も十分ではないのかも知れませんが,フロントは接客の最も重要なサービスカウンターです.逆に教育が十分で無いスタッフを配置するのは意識が低いなぁと少し呆れました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルクラウンパレス小倉 2011-09-23 22:04:28

この度は数あるホテルの中より、『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を頂き誠に有難うございます。

折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様のクリーニングに対するご質問に対し、担当したフロントスタッフが適切な対応が出来なかった件につきましては、大変不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。

フロントスタッフの教育不行き届きは、宿泊課責任者である私の責任であり、大変恥ずかしく思うとともに、重ねてお詫びいたします。

今後、二度とこの様な失礼の無い様に再度教育を徹底いたして参る所存でございますので、今回の件におかれましては、何卒ご容赦くださいます様お願い申し上げます。

しかしながら、『バスルームの清潔感』、『朝食内容』、『周辺環境』とお気に召して頂き有難く拝読させて頂きました。

今回ご指摘頂いた内容につきましては、早急に改善を図りサービス向上に励んで参りますので、これに懲りませず、又ご利用頂ければ幸いでございます。

ご宿泊、ご投稿誠に有難うございました。

宿泊課支配人 船脇 嘉浩


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

北九州市内には姉妹店「ホテルクラウンパレス北九州」もございますので、当ホテル同様にご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ホテルクラウンパレス北九州
〒806-8585 北九州市八幡西区東曲里町3-1
TEL 093-631-1111
FAX 093-631-1148
URL http:WWW.crownpalais.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご利用の宿泊プラン
【夏得】◆小倉ゆったりステイプラン♪≪本格バイキング朝食付≫
ご利用のお部屋
【和室(3名利用)【26.15平米】】