楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
虹館に日曜月曜で宿泊。初のアクアビートはコロナの中ドキドキしながら行って見たら、人が密すぎてびっくり。予約の時点で入場制限をかけるべき。いつクラスターがおきてもおかしくない。更衣室も臭かった。タトウ禁止の割に足や首にいれている人がたくさんいた。そしてアクアビート内に堂々とコンビニで買ったものを持ち込み飲食している人がいてもう少ししっかり巡回した方がいいのでは?しかし子供はチェックアウトの日も帰宅時間ギリギリまで入りかなり楽しかったよう。虹館のフロントでは事前精算をフロント通る度に何度もしつこく言われた。一度聞けばわかる。ギリギリまで何にお金使うかわからないのだから、事前精算できない。の割に、水着でどこを通れるとか、アクアビート、チェックアウト後の使用方法の詳しい説明がなく困った。きちんと説明してほしい。虹館は防音対策がとれているのか騒音なども無く狭いが綺麗で快適に過ごせた。今回は遊びメインだったので部屋に何も求めてなかったので十分だった。子供は総合的にとても楽しめたので満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は杉乃井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。アクアビートご利用の際は大変ご心配またご不快な思いを与えてしまった事、深くお詫び申し上げます。入場制限につきましてはロッカー利用数により制限をかけており、ご利用数が規定に達した場合に入場を制限させていただいております。アクアビート内での飲食につきましては、当ホテル内でお買い求めいただいたものに限り、アクアビート内のフードコートや有料席での飲食は可能とさせていただいております。ご案内が至らず申し訳ございませんでした。更衣室の清掃につきましても今一度徹底してまいります。虹館の事前精算につきまして行き過ぎたご案内になってしまった事、チェックアウト後のアクアビート利用のご案内が至らず、誠に申し訳ございませんでした。スタッフには事前精算のご案内が重複しないようお客様を確認するなど、お客様の立場で考え、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるようなご案内ができるよう指導教育を徹底してまいります。そのような中、お部屋では快適にお過ごしになられたとの事、何よりでございます。今後も多くのお客様にご満足いただけるよう、最善を尽くしてまいります。変わらぬご愛顧をいただけますと幸いでございます。ありがとうございました。
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
虹館に日曜月曜で宿泊。
初のアクアビートはコロナの中ドキドキしながら行って見たら、人が密すぎてびっくり。予約の時点で入場制限をかけるべき。いつクラスターがおきてもおかしくない。更衣室も臭かった。タトウ禁止の割に足や首にいれている人がたくさんいた。
そしてアクアビート内に堂々とコンビニで買ったものを持ち込み飲食している人がいてもう少ししっかり巡回した方がいいのでは?
しかし子供はチェックアウトの日も帰宅時間ギリギリまで入りかなり楽しかったよう。虹館のフロントでは事前精算をフロント通る度に何度もしつこく言われた。一度聞けばわかる。ギリギリまで何にお金使うかわからないのだから、事前精算できない。の割に、水着でどこを通れるとか、アクアビート、チェックアウト後の使用方法の詳しい説明がなく困った。きちんと説明してほしい。
虹館は防音対策がとれているのか騒音なども無く狭いが綺麗で快適に過ごせた。今回は遊びメインだったので部屋に何も求めてなかったので十分だった。
子供は総合的にとても楽しめたので満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は杉乃井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。アクアビートご利用の際は大変ご心配またご不快な思いを与えてしまった事、深くお詫び申し上げます。入場制限につきましてはロッカー利用数により制限をかけており、ご利用数が規定に達した場合に入場を制限させていただいております。アクアビート内での飲食につきましては、当ホテル内でお買い求めいただいたものに限り、アクアビート内のフードコートや有料席での飲食は可能とさせていただいております。ご案内が至らず申し訳ございませんでした。更衣室の清掃につきましても今一度徹底してまいります。虹館の事前精算につきまして行き過ぎたご案内になってしまった事、チェックアウト後のアクアビート利用のご案内が至らず、誠に申し訳ございませんでした。スタッフには事前精算のご案内が重複しないようお客様を確認するなど、お客様の立場で考え、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるようなご案内ができるよう指導教育を徹底してまいります。そのような中、お部屋では快適にお過ごしになられたとの事、何よりでございます。今後も多くのお客様にご満足いただけるよう、最善を尽くしてまいります。変わらぬご愛顧をいただけますと幸いでございます。ありがとうございました。