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ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声
総合2
3泊させていただきましたが、まず最初のチェックインの時、フロントに楽天の申し込んでいた料金より、安く請求されたので、「楽天では○○円になっているのですが」と正直に話して確認してもらった所、フロントの間違いであったが、フロントより「すみませんでした」の一言も無く、次の手続にすすんでいった対応には、腹がたちました。 1泊目には近くにいた部屋の赤ん坊の夜泣きで、2・3泊目は夜中に暴走するバイクの音とそれを追っている警察のサイレンがよく聞こえ夜中何度も起こされた。また、夜中になると最上階の部屋のはずなのに、上から何か変な音が聞こえてきて不気味でした。 細かいことで申し訳無いが、コインランドリーにある1台の乾燥機のふたの中にゴミがたくさんつまっているものがありそれを見て幻滅した。立地や朝食はいいのですが、十分休むことができなかったので、次利用しようとは思いません。
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中に大変不愉快な思いをさせてしまいもうしわけございませんでした。フロントの対応につきましては、配慮がたらず申し訳ございませんでした。担当したスタッフももっと丁寧な対応をすべきであったと反省をしております。部屋の音につきましては、もうしわけございません。設備上の問題ですが、何らかの対策を行ってまいります。暴走族につきまして、警察への要請を行っております。変な音というのは、おそらく水道管のノッキング音と思われます。こちらも何らかの対策を取らせていただきます。最後に、コインランドリーの件、申し訳ございません。お恥ずかしい話です。すぐに厳重に注意をいたし、清掃の徹底を確認いたしました。私の指導不足でございます。もうしわけございませんでした。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今度のサービス向上に努めてまいります。ありがとうございました。ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁
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3泊させていただきましたが、まず最初のチェックインの時、フロントに楽天の申し込
んでいた料金より、安く請求されたので、「楽天では○○円になっているのですが」と
正直に話して確認してもらった所、フロントの間違いであったが、フロントより「すみ
ませんでした」の一言も無く、次の手続にすすんでいった対応には、腹がたちました。
1泊目には近くにいた部屋の赤ん坊の夜泣きで、2・3泊目は夜中に暴走するバイクの
音とそれを追っている警察のサイレンがよく聞こえ夜中何度も起こされた。
また、夜中になると最上階の部屋のはずなのに、上から何か変な音が聞こえてきて不気味
でした。
細かいことで申し訳無いが、コインランドリーにある1台の乾燥機のふたの中にゴミが
たくさんつまっているものがありそれを見て幻滅した。
立地や朝食はいいのですが、十分休むことができなかったので、次利用しようとは思いません。
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中に大変不愉快な思いをさせてしまいもうしわけございませんでした。
フロントの対応につきましては、配慮がたらず申し訳ございませんでした。担当したスタッフももっと丁寧な対応をすべきであったと反省をしております。
部屋の音につきましては、もうしわけございません。設備上の問題ですが、何らかの対策を行ってまいります。暴走族につきまして、警察への要請を行っております。変な音というのは、おそらく水道管のノッキング音と思われます。こちらも何らかの対策を取らせていただきます。
最後に、コインランドリーの件、申し訳ございません。お恥ずかしい話です。すぐに厳重に注意をいたし、清掃の徹底を確認いたしました。
私の指導不足でございます。もうしわけございませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今度のサービス向上に努めてまいります。
ありがとうございました。
ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁