楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クチコミ(苦情)ですが、普段利用する分には満足できるホテルだと思います。「お年玉大特典」としてお正月演舞や特別な朝食と書かれていたのでこのホテルに決めて家族で楽しみにしながら行き、チェックインをしたときに朝食の時間指定までしたのに、サービスを受けることが出来ず、大変残念でした。チェックインしたときに、お正月演舞があるので朝食を7時~か8時~のどちらかを決めて欲しいと言われたため、時間指定をしてその時間に行きました。しかし、演舞を見れる席は満席で、全く見えない別の和室に案内をされました。家族で早く起きましたが、わざわざ予約の時間に合わせて行ったのに別室ならば、あえて予約制にする必要もないですし、「演舞希望なら時間を指定。別室ならば都合が良い時間に来て下さい。」の案内があっても良かったのでは無いかと思います。これなら、早く起きたので予約時間を気にせずに朝食に行き、早くに観光に出掛けた方が良かったです。また、特別料理もあったみたいですが、人気の有る料理は配膳が追いつかず、別室のため配膳されても分かりません。取りにいってもメイン会場の方が先に並んでいたので、食べれませんでした。レストランの人もバタバタしていて、演舞が見える席を希望する事も、配膳の追加をお願いしても「少々お待ちください」と言うだけで、対応してもらえませんでした。あきらめて食事をしていると、「演舞、始まってますけれど?」とだけはわざわざ声をかけてくれましたが、演舞を見ながらの食事を楽しみにしていたのに、食事を中断して後ろの方で立ち見するの??と思い、行く気にもなりませんでした。お年玉特典として大々的にプランを出し、わざわざ食事時間の予約まで求めるのであれば、それに見合った体制を取って欲しいと思いました。(予約人数と席数は、前日に聞いてるので分かるんじゃないでしょうか?)それ以外の立地条件、部屋の広さ、清潔さなど、通常宿泊する分には不満が無いだけにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうござました。しかしながら、ご滞在中に大変配慮にかけた対応により、お客様のお気持ちを害させてしまい誠にもうしわけございませんでした。心からお詫び申し上げます。お正月のプランは、スタッフ皆で案を出し、いろいろと想定して準備をしてまいりましたが、今回このような事態を招いてしまいました。申し訳ございませんでした。状況を確認いたしましたところ、細かな点での調整・確認が不足しており、お客様のご指摘の部分で十分な対策・調整がとられていなかったのが原因でございます。スタッフ一同大変反省をしております。また、予想以上の混み合いになり、イレギュラーな事態が発生してしまい。お客様をご指定の場所へご案内することができませんでした。また、その場合の対応もお客様への配慮が欠けおり、そして、失礼なお声をおかけしましたこと心からお詫びいたします。お言葉にありますように、十分な体制が取れていなかった点、イレギュラーな事態を想定しての準備の欠如、お恥ずかしい限りです。心からお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後このようなことになららいように、スタッフ一同反省をし、今後の改善を行ってまいります。また、私の指導不足でもございます。本当に申し訳ございませんでした。最後に、お忙しいなか、そして、大変お怒りになられているなかで、このように適格な指摘、丁寧な文面でのお言葉ありがとうございました。お気持ちをしっかりと受け止めて、改善に努めてまいります。ありがとうございました。ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁
ホテルサンパレス球陽館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ
クチコミ(苦情)ですが、普段利用する分には満足できるホテルだと思います。
「お年玉大特典」としてお正月演舞や特別な朝食と書かれていたのでこのホテルに決めて家族で楽しみにしながら行き、チェックインをしたときに朝食の時間指定までしたのに、サービスを受けることが出来ず、大変残念でした。
チェックインしたときに、お正月演舞があるので朝食を7時~か8時~のどちらかを決めて欲しいと言われたため、時間指定をしてその時間に行きました。しかし、演舞を見れる席は満席で、全く見えない別の和室に案内をされました。
家族で早く起きましたが、わざわざ予約の時間に合わせて行ったのに別室ならば、あえて予約制にする必要もないですし、「演舞希望なら時間を指定。別室ならば都合が良い時間に来て下さい。」の案内があっても良かったのでは無いかと思います。
これなら、早く起きたので予約時間を気にせずに朝食に行き、早くに観光に出掛けた方が良かったです。
また、特別料理もあったみたいですが、人気の有る料理は配膳が追いつかず、別室のため配膳されても分かりません。
取りにいってもメイン会場の方が先に並んでいたので、食べれませんでした。
レストランの人もバタバタしていて、演舞が見える席を希望する事も、配膳の追加をお願いしても「少々お待ちください」と言うだけで、対応してもらえませんでした。
あきらめて食事をしていると、「演舞、始まってますけれど?」とだけはわざわざ声をかけてくれましたが、演舞を見ながらの食事を楽しみにしていたのに、食事を中断して後ろの方で立ち見するの??と思い、行く気にもなりませんでした。
お年玉特典として大々的にプランを出し、わざわざ食事時間の予約まで求めるのであれば、それに見合った体制を取って欲しいと思いました。(予約人数と席数は、前日に聞いてるので分かるんじゃないでしょうか?)
それ以外の立地条件、部屋の広さ、清潔さなど、通常宿泊する分には不満が無いだけにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうござました。しかしながら、ご滞在中に大変配慮にかけた対応により、お客様のお気持ちを害させてしまい誠にもうしわけございませんでした。心からお詫び申し上げます。
お正月のプランは、スタッフ皆で案を出し、いろいろと想定して準備をしてまいりましたが、今回このような事態を招いてしまいました。申し訳ございませんでした。
状況を確認いたしましたところ、細かな点での調整・確認が不足しており、お客様のご指摘の部分で十分な対策・調整がとられていなかったのが原因でございます。スタッフ一同大変反省をしております。
また、予想以上の混み合いになり、イレギュラーな事態が発生してしまい。お客様をご指定の場所へご案内することができませんでした。
また、その場合の対応もお客様への配慮が欠けおり、そして、失礼なお声をおかけしましたこと心からお詫びいたします。
お言葉にありますように、十分な体制が取れていなかった点、イレギュラーな事態を想定しての準備の欠如、お恥ずかしい限りです。
心からお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後このようなことになららいように、スタッフ一同反省をし、今後の改善を行ってまいります。また、私の指導不足でもございます。本当に申し訳ございませんでした。
最後に、お忙しいなか、そして、大変お怒りになられているなかで、このように適格な指摘、丁寧な文面でのお言葉ありがとうございました。お気持ちをしっかりと受け止めて、改善に努めてまいります。
ありがとうございました。
ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁