楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.71
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.52
  • 食事4.44

サービス4

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-24 18:12:34

クチコミのとおり、朝食は沖縄料理も多く、健康的でよかったです。
場所も県庁前駅からすぐに見えるので迷うこともなく、国際通り、那覇バスターミナルへも歩いていけてよかったです。
部屋は古いことを予想していったので予想どおりでしたが、ガラス窓にヒビがはいっていたのは見たくなかったです。
また、廊下も部屋内もかびの臭いがしたのが、大変気になりました。
価格的には狭い部屋で仕方ないのですがちょっぴり後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルサンパレス球陽館 2014-03-27 10:43:47

この度はご宿泊いただきありがとうございました。また、このようにご感想をいただき大変うれしく思います。

当ホテルの沖縄朝食をお褒めいただきありがとうございます。高級な料理ではありませんが、沖縄のお母さんの料理を気に入っていただけてうれしく思います。

また、国際通りの散策、バスターミナルへのアクセス等、立地の面でお役にたてて喜んでおります。

しかしながら、お部屋に関しましては申し訳ございません。ガラスのヒビとはお恥ずかしい限りです。メンテナンス担当とミーティングを行いました。すぐに他のお部屋も含め調査し、今週末までに修繕を行います。もうしわけございませんでした。

お部屋の臭いも大変気になったとのこと、、。こちらも消臭剤や清掃の徹底を行うように努めておりますが、今一度、見直しをして別の方法等での改善に努めてまいります。

「ちょっぴり後悔しています。」とのお言葉に大変申し訳なく思っております。

ご指摘いただいた点を真摯に受け止めて、お客様にご満足いただけるように改善に努めてまいります。

ありがとうございました。


ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊~5泊でお得にステイ!沖縄朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【デラックスシングル◆禁煙】