楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.67
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.52
  • 食事4.33

食事5

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-26 18:58:05

クチコミのとおり、朝食はおいしかったです。さすが本場、ゴーヤチャンプルーは絶品でした。
設備面で不満が2点。
① エアコンの効きが非常に悪く、最低温度の設定で動かしていましたが、結局、廊下の方が涼しかったです。
② どこかに貼られていたのが剥がれたと見受けられる「常備灯」がテーブルの上に置かれていました。普段は触りもしませんが、テーブルの上にあったので手に取ってみましたが、はじめは点灯せず、いじっているうちに時折ほの暗く(非常時に使い物にならないくらい)光り始めました。こういう物にこそホテルの真価が表れるのではないでしょうか(偉そうなことを書いて、すみません)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルサンパレス球陽館 2014-07-25 10:26:02

この度はご宿泊いただきありがとうございました。また、貴重なご感想をいただきありがとうございます。

ご滞在中に不備がありましたことを、心からお詫びいたします。

①エアコンの件は大変申しわけございませんでした。すぐに業者に確認をし調整させていただきました。

②常備灯につきましても、客室管理清掃担当と打ち合わせをいたしました。チエックが不十分で申し訳ございません。おっしゃるとおり、電池が減っており、役に立たない状況であったこと深く反省をしております。その他についても確認して入れ替えを行いました。           

大変お恥ずかしい限りです。スタッフ一同、再度気を引き締めて、不備のないように努めてまいります。

ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁

ご利用の宿泊プラン
梅雨だから「安」!!・・・期間限定プラン♪沖縄の家庭の味がする旨い朝ご飯付
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙/喫煙指定なし】