楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声
食事5
本当は総合評価1点にしようかと思いましたが、朝食が素晴らしかったので、3点にします。朝食は那覇市内の同クラスのホテルでは断トツに良いです。一方、とても残念な思いもしました。浴室のフェイスタオルが、誰かが使用した後のもののようでした。それも1~2日前とかではなく、結構日数が経ったもの。最初、顔を拭いたとき、「あれ、臭いな」と感じたのですが、体を拭くとき、濡れていくにつれて強烈なカビの臭いが沸き起こってきました。トラウマです。気のせいではありません。バスタオルのほうは、普通にキレイな状態でした。あと、信じられないことに、お風呂のボディーソープのところに、リンスが入っていました。ですので洗顔用のソープで体を洗いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパレス球陽館をご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくリピートして当ホテルへお越しいただきましたが度重なる不備、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫びいたします。まず浴室のフェイスタオルに関しまして、清掃時は必ずタオル類は毎回お取り変えしております。使用時の臭いがあったという事について、トラウマになるとほどの嫌な気持ちにさせてしましました。申し訳ございません。古くなってきているという事もありタオル類は全て新調する予定で話を進めていおります。次にボディーソープについて、リンスが誤まって入っていたという事でご迷惑をお掛けいたしました。こちらもその点について確認させて頂きました。その結果容器内の間違いはなかったという報告を受けております。しかしながら、今一度そのような間違いが起こらない様、二重三重にと確認の徹底をして参ります。お客様には挙げてもらいました問題以外にも度重なるお部屋のご移動等大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。今回このような残念な結果となったことを深く受け止め、今後このような事が起こらない為に従業員一人一人意識を高め努めて参ります。率直なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ホテルサンパレス球陽館 當銘
ホテルサンパレス球陽館 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター-(三重県)
5.0
投稿日:2024-05-13 16:15:07
アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋(愛知県)
投稿日:2024-05-13 16:14:31
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち(沖縄県)
投稿日:2024-05-13 16:13:31
B&Bパークホテル鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2024-04-24 11:46:13
東横INN中部国際空港1(愛知県)
投稿日:2024-04-24 11:43:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
ラルカーラルキーさんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ
本当は総合評価1点にしようかと思いましたが、
朝食が素晴らしかったので、3点にします。
朝食は那覇市内の同クラスのホテルでは断トツに良いです。
一方、とても残念な思いもしました。
浴室のフェイスタオルが、誰かが使用した後のもののようでした。
それも1~2日前とかではなく、結構日数が経ったもの。
最初、顔を拭いたとき、「あれ、臭いな」と感じたのですが、
体を拭くとき、濡れていくにつれて強烈なカビの臭いが沸き起こってきました。
トラウマです。
気のせいではありません。
バスタオルのほうは、普通にキレイな状態でした。
あと、信じられないことに、お風呂のボディーソープのところに、
リンスが入っていました。
ですので洗顔用のソープで体を洗いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパレス球陽館をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくリピートして当ホテルへお越しいただきましたが度重なる不備、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫びいたします。
まず浴室のフェイスタオルに関しまして、
清掃時は必ずタオル類は毎回お取り変えしております。使用時の臭いがあったという事について、トラウマになるとほどの嫌な気持ちにさせてしましました。申し訳ございません。
古くなってきているという事もありタオル類は全て新調する予定で話を進めていおります。
次にボディーソープについて、リンスが誤まって入っていたという事でご迷惑をお掛けいたしました。
こちらもその点について確認させて頂きました。
その結果容器内の間違いはなかったという報告を受けております。
しかしながら、今一度そのような間違いが起こらない様、二重三重にと確認の徹底をして参ります。
お客様には挙げてもらいました問題以外にも度重なるお部屋のご移動等大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
今回このような残念な結果となったことを深く受け止め、今後このような事が起こらない為に従業員一人一人意識を高め努めて参ります。
率直なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルサンパレス球陽館 當銘