楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.70
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.52
  • 食事4.50

食事5

ラルカーラルキーさんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

ラルカーラルキーさん [30代/男性] 2015-12-14 14:48:42

本当は総合評価1点にしようかと思いましたが、
朝食が素晴らしかったので、3点にします。
朝食は那覇市内の同クラスのホテルでは断トツに良いです。

一方、とても残念な思いもしました。

浴室のフェイスタオルが、誰かが使用した後のもののようでした。
それも1~2日前とかではなく、結構日数が経ったもの。
最初、顔を拭いたとき、「あれ、臭いな」と感じたのですが、
体を拭くとき、濡れていくにつれて強烈なカビの臭いが沸き起こってきました。
トラウマです。
気のせいではありません。
バスタオルのほうは、普通にキレイな状態でした。

あと、信じられないことに、お風呂のボディーソープのところに、
リンスが入っていました。

ですので洗顔用のソープで体を洗いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルサンパレス球陽館 2015-12-17 20:27:29

この度はホテルサンパレス球陽館をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくリピートして当ホテルへお越しいただきましたが度重なる不備、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫びいたします。

まず浴室のフェイスタオルに関しまして、
清掃時は必ずタオル類は毎回お取り変えしております。使用時の臭いがあったという事について、トラウマになるとほどの嫌な気持ちにさせてしましました。申し訳ございません。
古くなってきているという事もありタオル類は全て新調する予定で話を進めていおります。

次にボディーソープについて、リンスが誤まって入っていたという事でご迷惑をお掛けいたしました。
こちらもその点について確認させて頂きました。
その結果容器内の間違いはなかったという報告を受けております。
しかしながら、今一度そのような間違いが起こらない様、二重三重にと確認の徹底をして参ります。

お客様には挙げてもらいました問題以外にも度重なるお部屋のご移動等大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。

今回このような残念な結果となったことを深く受け止め、今後このような事が起こらない為に従業員一人一人意識を高め努めて参ります。

率直なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽館 當銘

ご利用の宿泊プラン
☆最終便がお得!21時~チェックインプラン☆母さん達が作る沖縄の家庭の味朝ご飯付
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙/喫煙指定なし】