楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.70
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.52
  • 食事4.50

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-16 19:50:41

チェックイン後に部屋でくつろいでいる所に、男性スタッフの方が合鍵で部屋に入ってこられました。びっくりしました。
長いこと出張などでいろいろなホテルに宿泊しましたが、初めての経験で。大変不愉快でした。その後チェックアウトの際も何のお詫びもありませんでした。スタッフの方がミスを隠蔽する社内風土のようです。
もう宿泊することはありませんが、報・連・相 を徹底して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルサンパレス球陽館 2015-12-19 16:49:14

この度ホテルサンパレス球陽館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン後にスタッフがお客様の許可無くお部屋を開閉したという事で、大変不快な思いをさせてしまいました。
深く深くお詫び申し上げます。

お客様からのお声を頂戴しスタッフ、客室清掃スタッフに確認を取りました。
今回清掃スタッフが空室部屋と勘違いし、誤ってお部屋を開けてしましました。
この様なミスが起こった場合には、必ずフロント部門へも連絡をするよう清掃スタッフへは指導しておりましたが、その場の謝罪のみで済ませ、フロントへの連絡を怠った事が原因でした。

連絡がなかったとはいえ、私共の指導の至らなさが今回の事態を招いたと反省しております。

清掃スタッフ、他従業員へ今一度報連相の徹底、又このような事が起こらない為の確認を徹底するよう周知させました。

せっかくのご旅行に当ホテルを選んで頂きましたが、期待を裏切る結果となってしまいました。
今後このような事が起こらない為に従業員一同気を引き締めてい参ります。
ご意見ご感想をご投稿頂き誠に有難うございました。

ホテルサンパレス球陽館 當銘

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早めの予約でお得にステイ!母さん達が作る沖縄の家庭の味朝ご飯付
ご利用のお部屋
【プレミアムダブル◆禁煙/喫煙指定なし】