楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
家族旅行で利用させていただきました。こちらの口コミが良く期待していたのですが、すごく残念でした。まず、部屋が臭い。エアコンが臭い。風呂が臭い。布団もホコリ臭い。何故こんなにも評価が高いのか?という疑問しかありませんでした。とは言えホテルは寝に帰るだけだし、においもしばらくすれば慣れたなあ、と思っておりましたら、タオルに驚愕いたしました。バスタオル、お風呂マット、ハンドタオル全て雑巾のようでした。毛羽立ちがすごく薄っぺらい、さわり心地がざらざらの状態で、すそはひどくほつれており、色褪せた用な色をしていて、これらもやはりカビ臭い。生乾きのようなにおいが強くとても使えるようなものではなかった為、近くのお店で取り急ぎタオルを買うはめに。私も家族も決して潔癖ではないのですがタオルの使用は無理でした。朝食は美味しかったし、スタッフさんも感じが良かっただけにただただ残念です。 もう今後お世話になることはないとは思いますがタオルは全てお変えになられたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。まずは今回のご宿泊に際しニオイの問題からお客様には不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。お部屋の臭い、その中でもエアコン、お風呂、布団などからの不快なニオイがあった事について深く反省しております。毎日の清掃でお部屋の換気やエアコンの定期的な清掃を行い、浴室の清掃にも気を配って行っておりますが、行き届かなかったこと、今一度改善をするために清掃員ともよく話し合い、今後の対策に取り組んで参ります。次に、タオルの問題についてお客様のご指摘の通りタオルの消耗が目立つ様になってきており、今現在新しい上質なタオルへの取り換えを進めている状況でした。早ければ来週には全てのタオルを交換出来る用意まで進めております。。私達も前々から早急なタオルの入れ替えを考え、動いておりました。また、既存の物でも注意してご用意するように心がけておりましたが、このような事態に反省をかさねるばかりです。タオルを別でご用意されたというお話を聞き、大変心苦しく感じております。今回の数々のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に最善を尽くしてます。お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。ホテルサンパレス球陽館支配人 宇久田 春美
ホテルサンパレス球陽館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ
家族旅行で利用させていただきました。こちらの口コミが良く期待していたのですが、すごく残念でした。
まず、部屋が臭い。エアコンが臭い。風呂が臭い。布団もホコリ臭い。
何故こんなにも評価が高いのか?という疑問しかありませんでした。
とは言えホテルは寝に帰るだけだし、においもしばらくすれば慣れたなあ、と思っておりましたら、タオルに驚愕いたしました。
バスタオル、お風呂マット、ハンドタオル全て雑巾のようでした。
毛羽立ちがすごく薄っぺらい、さわり心地がざらざらの状態で、すそはひどくほつれており、色褪せた用な色をしていて、これらもやはりカビ臭い。生乾きのようなにおいが強くとても使えるようなものではなかった為、近くのお店で取り急ぎタオルを買うはめに。私も家族も決して潔癖ではないのですがタオルの使用は無理でした。
朝食は美味しかったし、スタッフさんも感じが良かっただけにただただ残念です。
もう今後お世話になることはないとは思いますがタオルは全てお変えになられたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
まずは今回のご宿泊に際しニオイの問題からお客様には不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お部屋の臭い、その中でもエアコン、お風呂、布団などからの不快なニオイがあった事について深く反省しております。
毎日の清掃でお部屋の換気やエアコンの定期的な清掃を行い、浴室の清掃にも気を配って行っておりますが、行き届かなかったこと、今一度改善をするために清掃員ともよく話し合い、今後の対策に取り組んで参ります。
次に、タオルの問題についてお客様のご指摘の通りタオルの消耗が目立つ様になってきており、今現在新しい上質なタオルへの取り換えを進めている状況でした。早ければ来週には全てのタオルを交換出来る用意まで進めております。。
私達も前々から早急なタオルの入れ替えを考え、動いておりました。また、既存の物でも注意してご用意するように心がけておりましたが、このような事態に反省をかさねるばかりです。
タオルを別でご用意されたというお話を聞き、大変心苦しく感じております。
今回の数々のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に最善を尽くしてます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
ホテルサンパレス球陽館
支配人 宇久田 春美