楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.70
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.52
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-27 12:27:29

家族でレジャーで利用しました。
部屋はまぁまぁの大きさでそれなりに寛げましたが、お風呂の仕切りのカーテンがカビだらけで吃驚しました。
清掃する時に通常はチェックするはずですが、カビだらけのカーテンをそのまま使用していると言う事はチェックはしていない事になります。
フロントでその旨を伝え取り替えてもらいましたが、良い気分にはなりません。
また、携帯を落とした時にベットの下に入ってしまって取ろうとした時にベットの下(人の目に触れない所)がゴミだらけで二度吃驚です。
そこまで清掃する事は厳しいのかもしれませんが、やはり気分の良い物じゃありません。
あと、食事ですが、コーヒーの豆が切れていたり、氷がなかったりとサービスに目が行き届いていない感じです。
ただ、車はホテル前まで運んでくれますし、食事もおいしいので、それさえなければ満点をつけても良いくらいのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルサンパレス球陽館 2017-09-03 16:20:58

この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
ご滞在中の度重なる不備、食事会場でのサービス
について大変ご迷惑をおかけ致しました。
シャワーカーテンについてお客様からの報告を受けてお取替え致しましたが、本来であれば日々の清掃を隅々まで清掃、チェック、改善しなければなりませんがベッドの下など目に触れない場所であってもしっかりと清掃しなければならなく、お客様が気持ちよく快適に過ごすお部屋を提供するには程遠い現状だと反省しております。

又、朝食では補充が十分では無かったというご指摘についてスタッフ間でも話し合いを持ちました。日々の業務の中でより目を配り、気を配りお客様にサービス出来るかについて、一人ひとりが考えよりよいおもてなしをご提供出来るように取り組んで参りたいと思います。

貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽館 當銘

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早めの予約でお得にステイ!母さん達が作る沖縄の家庭の味朝ご飯付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(3~4名利用)◆禁煙/喫煙指定なし】