楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声
サービス2
家族でレジャーで利用しました。部屋はまぁまぁの大きさでそれなりに寛げましたが、お風呂の仕切りのカーテンがカビだらけで吃驚しました。清掃する時に通常はチェックするはずですが、カビだらけのカーテンをそのまま使用していると言う事はチェックはしていない事になります。フロントでその旨を伝え取り替えてもらいましたが、良い気分にはなりません。また、携帯を落とした時にベットの下に入ってしまって取ろうとした時にベットの下(人の目に触れない所)がゴミだらけで二度吃驚です。そこまで清掃する事は厳しいのかもしれませんが、やはり気分の良い物じゃありません。あと、食事ですが、コーヒーの豆が切れていたり、氷がなかったりとサービスに目が行き届いていない感じです。ただ、車はホテル前まで運んでくれますし、食事もおいしいので、それさえなければ満点をつけても良いくらいのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。ご滞在中の度重なる不備、食事会場でのサービスについて大変ご迷惑をおかけ致しました。シャワーカーテンについてお客様からの報告を受けてお取替え致しましたが、本来であれば日々の清掃を隅々まで清掃、チェック、改善しなければなりませんがベッドの下など目に触れない場所であってもしっかりと清掃しなければならなく、お客様が気持ちよく快適に過ごすお部屋を提供するには程遠い現状だと反省しております。又、朝食では補充が十分では無かったというご指摘についてスタッフ間でも話し合いを持ちました。日々の業務の中でより目を配り、気を配りお客様にサービス出来るかについて、一人ひとりが考えよりよいおもてなしをご提供出来るように取り組んで参りたいと思います。貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。ホテルサンパレス球陽館 當銘
ホテルサンパレス球陽館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ
家族でレジャーで利用しました。
部屋はまぁまぁの大きさでそれなりに寛げましたが、お風呂の仕切りのカーテンがカビだらけで吃驚しました。
清掃する時に通常はチェックするはずですが、カビだらけのカーテンをそのまま使用していると言う事はチェックはしていない事になります。
フロントでその旨を伝え取り替えてもらいましたが、良い気分にはなりません。
また、携帯を落とした時にベットの下に入ってしまって取ろうとした時にベットの下(人の目に触れない所)がゴミだらけで二度吃驚です。
そこまで清掃する事は厳しいのかもしれませんが、やはり気分の良い物じゃありません。
あと、食事ですが、コーヒーの豆が切れていたり、氷がなかったりとサービスに目が行き届いていない感じです。
ただ、車はホテル前まで運んでくれますし、食事もおいしいので、それさえなければ満点をつけても良いくらいのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
ご滞在中の度重なる不備、食事会場でのサービス
について大変ご迷惑をおかけ致しました。
シャワーカーテンについてお客様からの報告を受けてお取替え致しましたが、本来であれば日々の清掃を隅々まで清掃、チェック、改善しなければなりませんがベッドの下など目に触れない場所であってもしっかりと清掃しなければならなく、お客様が気持ちよく快適に過ごすお部屋を提供するには程遠い現状だと反省しております。
又、朝食では補充が十分では無かったというご指摘についてスタッフ間でも話し合いを持ちました。日々の業務の中でより目を配り、気を配りお客様にサービス出来るかについて、一人ひとりが考えよりよいおもてなしをご提供出来るように取り組んで参りたいと思います。
貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
ホテルサンパレス球陽館 當銘