楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.67
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.52
  • 食事4.33

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-10 13:35:42

 大きなトランクを抱えてゆいレール駅から歩いたため、近いのは大変助かりました。国際通りから近いため、夕食後ぷらっと国際通りを散歩できたのも便利でした。設備的に古いのはしょうがありませんが、ベッドと和室を区切るサンシェードを下ろしたところホコリが舞ったのには閉口しました。
 朝食はいたって普通の内容です。朝食会場にいた職員達が顔見知りと思しき人とばかり話しており、大変不快でした。空になっているヨーグルトを交換もせず、朝食会場に他の客が入ってきても談笑は止まらず。一人ではなかったのが更に残念なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルサンパレス球陽館 2017-09-18 14:50:24

この度はホテルサンパレス球陽館をご利用いただき
誠にありがとうございます。
また、お客様にはご宿泊時多くの不備により
ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び致し
ます。

ご指摘頂きました客室の不備については、
客室担当スタッフが業務において見落としを行って
いる事が原因である為、清掃時また清掃チェック時
の見落とし防止の徹底を行いました。
また、朝食会場でのご案内については、ご利用
されている全てのお客様に全スタッフが目配りが
出来る様、再度ご案内の基本についてスタッフ間で
話し合いの場を持ち、意識の統一を行いました。

今回頂きましたご指摘は、私たちにとっては大変
恥ずべきご意見です。
今後このような事が無いよう、全ての業務において
スタッフ一同気を引き締めて取り組んで参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽館 岩田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早めの予約でお得にステイ!母さん達が作る沖縄の家庭の味朝ご飯付
ご利用のお部屋
【デラックス和洋室(和室+洋室)◆禁煙/喫煙指定なし】