楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.65
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.52
  • 食事4.33

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

001716さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

001716さん [60代/男性] 2019-06-26 21:50:07

フロアに入った瞬間から廊下がカビ臭く部屋に入ったらさらにカビ臭かった。窓全開にして消臭剤を大量に振りまいてもカビ臭くたまらなかった。 備え付けの人工のフラワーも埃まみれ。壁の桟の角も埃まみれ。 帰宅してもバックの中はカビ臭さがいつまでも残っていました。 リーズナブルなコストではあるが我慢できる状況ではなかった。せめて、昼間は窓を開封してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルサンパレス球陽館 2019-06-28 10:56:15

この度はホテルサンパレス球陽館へご宿泊頂き誠に有難うございました。
せっかくのご旅行を不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。

到着時から廊下や、お部屋でのカビ臭さがあり、お客様にも消臭スプレーを撒くなどの対応を取られたという事で大変心苦しく感じております。
日頃より清掃時間の廊下や、客室の管理を行っておりますが、梅雨時期の為出来ない日も続いておりました。
今後は換気などの対応に加えて除湿などの対応も徹底して参ります。

他にも植物、室内の埃についてこちらの清掃が不十分でした。申し訳ございません。
清掃スタッフとも改善の為の話合いを持ちました。今後は気持ちを改め清掃の行き届いたお部屋をご提供出来る様努めて行きます。

ご感想をお聞かせ頂きありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽館 當銘

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早めの予約でお得にステイ!母さん達が作る沖縄の家庭の味朝ご飯付
ご利用のお部屋
【スモールツイン◆禁煙/喫煙指定なし】
001716さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ