楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.65
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.52
  • 食事4.33

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shingo0627さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

shingo0627さん [30代/男性] 2020-02-14 19:03:23

朝食バイキングの会場でテーブルに敷いてあったテーブルクロスにカビやシミがついていて、食欲が失せた。
部屋に髪の毛が落ちていたのも気になった。
部屋が古くて汚いのは築年数のことなどありますし、仕方ないと思いますが
もう少し清潔感がほしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルサンパレス球陽館 2020-02-15 13:31:21

この度はホテルサンパレス球陽館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊して頂きましたが、朝食会場やお部屋についてのご指摘に関しましてご不快な思いをさせてしまい反省と共に心苦しく感じております。
申し訳ございません。

まず、朝食会場のクロスのカビ・シミについて
毎日クロスはクリーニングした物を取り替えております。食べこぼしで出来たシミもお客様代わる代わるに確認をし、その都度お取替えを行っておりますが、見落としがあったと痛感しております。今後より一層の注意に目を配りお客様にとって気持ちの良い朝食をご提供出来る様に努めて参ります。

またお部屋の髪の毛についても同じく清掃員一人一人気を引き締めて細かな点まで隅々清掃の行き届いたお部屋をご提供出来る様心掛けます。

率直なご感想をお聞かせ頂きまして有難うございます。このような事を繰り返さない様従業員一同精進して参ります。

ホテルサンパレス球陽館 當銘

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントざくざく♪泊まって貯めよう!【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙/喫煙指定なし】